kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

色々

仕事2日目

恐らく完全復活!!!

とりあえず一通りこなせるようになった

半年近いブランクだけど

案外覚えているものですね☺

 

 

す〜さんは・・・

わからないなりに頑張ってます

隣でたまにフォローしてます(*^^*)

あたしもまだまだ事務経験のない頃

やっぱり何もかもが不安だった

だから

さっと助け舟が出せるように

こんな事聞いて恥ずかしかな

質問しすぎかな

そんな時・・・

手を差し伸べられる存在でいよぅ♬

 

 

さて・・・

開幕戦のカードが発表された

うちは湘南と・・・

away平塚

そして金曜日・・・

 

 

平日夜平塚開催???

 

 

・・・は???

嫌がらせかw

 

 

平日夜開幕戦やるなら

都内にしなきゃ

ふらっとサッカー観に行こう

※金曜日開催の理由w

・・・なんて

そんな事を思う人がどんだけいる?

そもそも浦和戦だよ??

チケット残ってると思う???

 

 

平日勝利なし

湘南との因縁



どう考えても嫌がらせ

 

 

又は浦和サポーターを煽ってる

基、

サッカー興味ある人全般を煽ってる

・・・んだろうけど

絶対ハズレだよ

だって平日夜平塚だよ???

一般云々の前に

浦和サポーターは駆けつけるだろうけど

湘南サポーターは集まれるのかな

平塚に住んでいても

都内で働く人のが多いはず

うん

今の会社の部長

まさに平塚在住の湘南サポーター

開幕カードと日程伝えたら

めちゃめちゃ残念そうにしてた

そりゃそ〜だw



だからあたしは聞いた

今しかないと思って

 

 

早退しても大丈夫でしょうか?

ん?

・・・笑いながら

いいよ

って言ってもらえました!!!

よしゃっ👍

誰かに連れてってもらうのが大前提だけど

そこは何とかなるでしょ♬

 

 

とりあえず開幕戦のカードも決まり

浦和も今日から動き出したみたい

期待値はいまいち低い2020浦和レッズ

でも

期待値とワクワク度と楽しみ度

これは又別物だからw

今からワクワクしてるし

楽しみで仕方ない(๑•ᴗ•๑)♡

うん

早く浦和の新システム

そして

組長の本気を魅せてもらお〜!!!

 

 

今年は大原行きたいなぁ☺

 

 

PS

皮膚科行って来た

今日からなのにすいててびっくり🙀

本来休みのはずの水曜日だからかなぁ

とりあえず薬も確保したのでヨシヨシです

 

 

今年も宜しくお願いします(*^^*)