kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

いよいよ

8日・・・

月命日・・・

父を思う・・・

 

 

横田滋さんが亡くなったNewsも

関係なくはない・・・かな・・・

 

 

今は少し「父」と言うWordが引っ掛かる

たぶん

早く納骨してあげたい気持ちが大きい

・・・のだと思う

 

 

さて本題♬

 

 

決まったよ

決まった〜!!!

 

 

再開幕カードが決まった♬

浦和はマリノス!!!

なるほど

マリノスかw

マリノスとなのに無観客だなんて

なんかシャクだけど

ホーム感満載の中でやっつけてやりたい

・・・けど仕方ない

今の浦和なら大丈夫

きっと大丈夫

近頃やられっぱのマリノス

きっとギャフンと言わせてくれるはず👍

優勝がなんだ!!!

去年はたまたま他がコケただけ

マリノスが特にすごかった訳ぢゃない!!!

・・・たぶん(・・;)

まぁうん

去年のawayマリノス戦・・・

そういえば酷かった⤵⤵⤵

誤審誤審誤審の連発

試合前のゴタゴタ

・・・弾幕ねw

マリノスとはいつも色々だな💦

色々だけど

今までのすべてをぶつけてやろうぜ!!!

でもって

ボコボコにしてやろうぜ!!!

無観客だけど・・・

浦和を魅せつけてやろうぜ!!!

 

 

無観客だけどw

ホームだから!!!

 

 

さて・・・

埼スタに行ってもいいのかな

外から声出すとか

決起集会的な何か?

埼スタあればあるのかな

どうなのかな

そもそも

みんなどこで観る感じなのかな・・・

 

 

でもって他の対戦カードも楽しそう♬

▽J1再開カード(※左がホーム)

浦和―横浜

柏―東京

川崎F―鹿島

横浜FC―札幌

湘南―仙台

清水―名古屋

G大阪―C大阪

神戸―広島

大分―鳥栖

 

 

いよいよ楽しみ〜(๑•ᴗ•๑)♡