kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

また

グダグダな休日

まぁ休日なんだからそれでいいぢゃん

・・・とも言える

 

 

何してたか微妙に思い出せない

洗濯して掃除して

買い物行って・・・

昼寝して

おやつ食べて

ちょびこっとヨガを久々に🧘

身体少し堅くなってた

ストレッチしてるハズだと思ってたけど

案外やれてないのかな

そいえば・・・

コサルの待ち時間でストレッチしてたなと

ゲーム後は身体も温まってるから

ストレッチしやすかった

そうだ

それそれ

それがないからストレッチが足りてないんだ

脚筋も衰えてきてる

そりゃそ〜か

使えてないものね(・・;)

明日は帰宅後ブートキャンプやろぅ💪

やろぅ・・・

やれる???

やれないとなると

スポーツクラブかホットヨガ

又はキックボクシング

又はバレエ

うん

そうだな

バレエ通いたい!!!

・・・やっと?

うん

とにかくバレエは通わなきゃとして

もう一つくらい?

どこか通わなきゃだなとは思ってる

身体がなまる

なまると重い

重いと鈍い

鈍いと・・・

 

 

たぶん楽しめない

楽しめないと思うんだ

だから

身体はしっかり作っとかなきゃ

 

 

コサル復活したら参加したいし

舞台で踊るお誘いがきたらOK言いたい

 

 

とりあえず身体は怠けさせちゃだめ

ダメだよ〜!!!

 

 

今は毎日腹筋鍛えてる

夏までに効果あるとEかなと(*^^*)