kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あと4日

月曜日が終わる・・・

あと4日だ!!!

 

 

仕事後コサルへ

なんだかんだ久々の参加

・・・って言うか

自分含めて6人(・.・;)

 

 

えっ(><。)

ええっ(๑-﹏-๑)

えええええ〜っっっ(╥﹏╥)

 

f:id:kochihime:20200727174826j:plain

 

着いたらモリさんから

早く早く〜と手招きされた

でも体育館はシンとしてる

・・・って

近頃はずっとそぅか・・・

飛沫感染防止w

なのにあたしときたら

今まで通りに声出してる

一応距離のあるかどうかは気にしてる

してるけど

参加者には迷惑かけてたかも

次からは気をつけよう

いやいや

マスクした方がいいのかな

う〜ん

してやるかな・・・

 

 

話がそれた

 

 

モリさん含めた7人でエンドレスミニゲーム

疲れた⤵⤵⤵

楽しかったとは思うけど疲れた💦

そして・・・

ヨガだけぢゃ痩せないコトを再認識

走らないと下半身は痩せない

痩せない・・・

痩せないんだよ!!!

 

 

頑張って今週は2回

または3回コサル参加しよう👍

 

 

PS

f:id:kochihime:20200728051451j:plain

 

同じ舞台出たコトある子がおなじようなコト考えてた

なんだろ

1週間経っても何かモヤモヤする・・・

そして胸が痛くなる・・・