kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ヤバっ

ヤバっ!!!

 

f:id:kochihime:20220314185344j:plain

 

久々のコサル🎵

めちゃめちゃ楽しかった👍

 

 

まだ膝がカクンカクンするし怖いので

膝にはしっかりサポーターして

仕事終わりの30分だけ参加して来た

 

 

かれこれ5ヶ月ぶりくらい???

怪我空けすぐ参加して再発して

さらに2ヶ月・・・

ようやく復活かなと思ってるとこで違和感

そして今に至る・・・

 

 

先週ジョギング再開して

いけるかな

・・・と思って参加してみたけど

それでも長くやらなすぎていたので

走って終わりかと思ってたら・・・

案外やれた(*^^*)

 

 


3試合参加して2アシストで3ゴール

 


昨日堕ちた気分があがりまくった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

やっぱりフットサルやめれんなぁ🎶

 

 

PS

真犯人フラグ・・・

 

 

そうなったか・・・

ふむ

うん

・・・ん?

なんか動機微妙ぢゃ??

こんな大騒動起こすには弱いような???

しかも全部身内でとかヤバっ💦

 

f:id:kochihime:20220315052211j:plain

 

ミステリと言う勿かれ

イカさん・・・

 

f:id:kochihime:20220315052246j:plain

 

そういうコトだったんだ・・・

複雑・・・

 

f:id:kochihime:20220314201546j:plain


昨日2回

又今日も後半戦DAZN観戦してしもた

 


ヤバっ💦💦💦

あたしかなりヤバっ⚠️



膝もちょっとヤバっ(ó﹏ò。)