kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

前程万里

試合翌日なのでコサル(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210607181520j:plain

 

いつもの場所

・・・なんだけど今日は主催者が違うの

 

 

八王子の方のカレー屋さん

・・・のスタッフさんが主催?

参加するとそこのカレーがもらえる❣

 

 

・・・ってコトで

そりゃ行くでしょ~♬

 

 

カレーもらいに(*^^*)

 

 

参加費1000円でも

カレーもらえるならなんのその!!!

 

 

味噌カレー?

黒カレー

gajumarunoki.shopinfo.jp

 

カレーおいしかった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・ん?

フットサルだよね

いつものとこと違うので

なんか張り切り過ぎて又

「姫!全部やろうとしなくていいんだよ」

と声をかけられた

姫・・・

初めて会うのに?

なぜ姫と呼ばれたいコトを知ってる?笑

なぜか同じチームになった皆さんに

「姫」と呼ばれた❣

まだまだ姫と呼ばれて良いらしい?笑

 

 

そうなのだ

又悪い癖が出てきてる

何でもかんでもやりたすぎて

あっちいってこっち行って・・・

無駄だよね⤵

無駄なの

無駄なコトしてるのはわかってる

わかってるんだけど・・・

 

 

一緒に参加したOさん

動きがシンプルで

たぶんボールを持った人は

必ずOさんを観る

そしてそこにボールがいく



なるほどなぁ

・・・と観察してた

人のプレー観て

自分の悪いとこ治してかないと!!!



とりあえず

やりたいプレーとやれるプレー

そして今やってるプレー

求められてるプレー

色々整理してかないと(^_^;)



次つぎ~(*˘︶˘*).。.:*♡



【前程万里】ぜんていばんり

これから先の道のりが非常に長く遠いこと