kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

有給

今日と明日で有給♬

コサルでもあれば良かったんだけど

何にもないので・・・

何ヶ月ぶりかでフェイシャル受けてきた

気持ちいい(*^^*)

・・・寒かったけどw

そぅ

寒かったの⤵

だからここで続けて受けるコトはないかなと

エスティシャンもなんか感じ悪いしw

又セナンでのフェイシャルが復活したら

※コロナで今月末まで自粛中

そっち戻ろ👍

 

 

・・・のアト区役所へ

住民票

それから健康保険について

12日で社会保険が終わる

国民健康保険に戻る

・・・ので

その手続きが来週スムーズに行える為の手続き

・・・の仕方を聞いてきた

めんどい⤵⤵⤵

・・・って言うか

年金も自分で払うのか(・・;)

その手続きは区役所がやってくれる

・・・のかな???

 

 

色々めんどくさい

次は又社会保険に加入する仕事を選ぼう!!!

 

 

でもって住民税・・・

いよいよキタw

10万振り込まれたら一括払いしちゃおかな

 

 

暑い1日だった・・・

でもまもなく梅雨入り・・・

 

 

PS

土曜日の町田とのトレーニングマッチ

YouTubeで配信あるって♬