kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

トーナメント

今日から3日間て開催される

ACLの決勝トーナメント

勝てば月曜日に準々決勝へ

負ければベスト16敗退の一発勝負

これを埼スタで戦えるのは大きい

しかも声出し対象試合!!!

 

 

相手はジョホール・ダルル・タクジム

グループリーグで初戦川崎に5失点してた

ただただホームという利点を活かし

何故か勝ち残ると言う・・・

本来ここには川崎が来てたはずだった

・・・と思ってるので

川崎のためにも勝たねば👍

川崎のためにも?

なんて思ってもないことを書いてみた💣

月曜日の準々決勝

神戸を粉砕して準決勝に進むのは浦和だ!!!

 

 

だから負けない👍

ジョホール・ダルル・タクジムにも神戸にも!!!

 

 

まぁでも正直神戸は厄介⤵️

意外に・・・

イニエスタかいなくて厄介(・・;

汰木も覚醒しつつあるし

慣れ親しんだ埼スタ

浦和サポーターの前でテンション上がって

・・・なんてシーンを妄想しかけた

でもうちにはショルツがいる👍

 

 

・・・の前に

ジョホール・ダルル・タクジムだから(^_^;)

 

 

目の前の敵を1つ1つやっつけて

その先に優勝がある!!!

 

 

やばっ

ワクワクが止まらない(*˘︶˘*).。.:*♡