kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

楽しみでしかない

広州かぁ

 

 

鹿島負けよった

負けてはないのか💦

awayゴールの差・・・

うちと逆w

 

 

ふむ

ふむむ

むむむむむw

 

 

でも正直なとこ

もし万が一鹿島が勝ち残って

準決勝でうちが負けて

でもって決勝でもなんやかや勝って

ACL連覇とかでもされたら

悔しくて悔しくて悔しくて

鹿とか馬とかエンジとか

馬?笑

島だよね

あとは茨城県

鹿島に繋がる全てのものを破壊しかねない

・・・かと言って

広州に勝たれて3回目の優勝を決められるのも

絶対にやだ!!!

やだやだやだ~🌀

 

 

・・・って事で

 

 

うちが勝つしかないよね🤗

上海倒して2017年浦和が優勝

上海倒して2018年鹿島が優勝

上海倒して2019年浦和が優勝

うん

これこれ

これだよこれ

この流れ!!!

たちきっちゃダメでしょ👍

鹿島の敵もとらなくちゃだしね!!!笑

 

 

でもちょっと残念⤵️

平日鹿島

行く気満々だったから

でも広州は・・・

無理だから⤵️

絶対無理⤵️⤵️⤵️

 

 

そしてACL勝ち続けてくと

リーグの日程がどんどん変わる

平日開催が増える

大分戦も金曜日に変更だし

次も勝って決勝決まると・・・

鹿島と川崎も平日開催だよ😱

再び平日鹿島w

って言うか

金曜日away鹿島

3連休後火曜日ホームで川崎・・・

最悪の2連戦www

 

 

最悪日程を最悪な結果にさせないよう

次のaway鳥栖

ベストアメニティスタジアムかぁ⤵️

※勝てるのかな⤵️

ホーム清水

ここは確実に勝って確実に勝ち点6

獲っておかなくてわ!!!

 

 

さてと🎵

鹿島戦観てたおかげで広州の視察も出来たし

※あたしがしても意味ないがw

今後の日程の確認も出来た

勝ち点の目星も👍

※えっ😱💥?👀

うん

まだまだ2019年の楽しみは続く🤗

 

 

・・・って事で

 

 

次は来年の楽しみを増やすために

天皇杯だ~!!!

そぅ天皇杯!!!

今日各地で天皇杯が行われてた🎵

川崎負けたしマリノスと鹿島は潰しあってくれる

来週水曜日に👍

なので残ったクラブ見ると

うん

可能性はなくはない

浦和が天皇杯決勝まで行ける可能性~!!!

よしゃっ

来週は埼スタ行くよ💕

鳥栖には行けないので・・・

 

 

でもその前にラグビー始まる!!!

ラグビーW杯明日から始まるよ~!!!

楽しみでしかない🤗