kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第2節 (ONE HEART MATCH)】

明治安田生命J1リーグ 第2節

 (ONE HEART MATCH)

 

 

2020年7月4日(土) 19:04キックオフ

  埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20200705061658j:plain

f:id:kochihime:20200705061729j:plain


浦和レッズ  0-0  横浜F・マリノス

 

 

勝てなかったかぁ

負けなくて良かった

・・・って感じ?

最後の西川のファインセーブ!!!

ヤバい!!!

あれはヤバい!!!

この試合の全てがあのシーンに象徴されてた

そんな1プレーだった👍

 

f:id:kochihime:20200705061824j:plain

 

・・・ってコトで

あのシーンまでインタビューされる予定だったのは

おそらくデンだったはず

・・・だったと思うくらい

デンの活躍は素晴らしかった!!!

足はそんなに早そうではないけど

カバーリングの速さ

それからパスのセンスと精度

予想を裏切る安定感👍

素晴らしす♥

・・・のデンと同じくらい

想定外に良かったのが汰木♬

身体キレてたし

プレーも迷いがない

とにかくEプレーだった!!!

うん

1つシュート決まれば

そぅ

1つでいいから決まれば

一気に・・・

想定外にガツンと成長しそう☺

今日の段階では関根より可能性感じた

関根の興梠はまだまだかなぁ

調子取り戻すのはもう少し先そぅなので

気長に見守るしかない・・・

 

 

さて想定内に良かったのが

青木と柴戸かなと(*^^*)

青木は特にヤバい

そもそも激務なポジション

更に激務な役割を課されてる

青木が疲労でぶっ倒れる時が今から心配

青木の代わりはもはや誰にも出来ない

出来ないってコトは

浦和の攻も防もこの人次第

・・・ってコトになってまう💦

どうなる浦和・・・w

 

 

対したマリノスは・・・

まだまだ本調子ぢゃなさが

かなり激しく出ていたかなと

シュート精度だったりなんだり・・・

2〜3本は軽く決められてたよねw

なぜにホーム開幕でマリノス?!?

・・・って思ってたりしたけど

直近の対戦成績を考えたら

この状態で当たって良かった

・・・のかもしれない

 

 

等々色々書いたりしちゃったけど

今日は素直に試合が観れただけで

とにかくそれだけで嬉しくて

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

そして楽しかった(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

次は水曜日!!!

またも仙台とだよ〜!!!

 

 

・・・とだよ

・・・とだ・・・

 

 

戸田!!!

相変わらずやなぁ

マリノス贔屓な解説むかつくわ

むかつくと言えば

西村!!!

ファールの基準わからなすぎ

ホームの浦和に厳しすぎ

それがファールでなんでマリノスなしなん?

マリノスに1枚もカードなしなんて

まぢで試合観てるのか疑問💢

なんでPKぢゃないのかも謎💢💢

なのにうちのはしっかりカードかぃ💢💢💢

 

 

まぢで腹立つわ〜!!!

 

 

PS

浦和サポーターって素晴らしいね♥

こんなスタジアムを創り出せるの

まぢで浦和しかない❣

浦和サポーターしか出来ない(๑•ᴗ•๑)♡