kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第15節 vs サガン鳥栖】

明治安田生命J1リーグ 第15節 vs サガン

【MATCH PARTNER 株式会社ナイキジャパン】

 


2020年9月9日(水) 19:33キックオフ

  埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20200910052919j:plain


浦和レッズ 2-2(前半0-1) サガン鳥栖

 

f:id:kochihime:20200910052856j:plain


得点者 12分 趙 東建(鳥栖)

   48分 興梠慎三

   60分 林 大地(鳥栖)

   81分 武藤雄樹

f:id:kochihime:20200910052943j:plain


入場者数 4,398人

 

f:id:kochihime:20200910053003j:plain

 

J1リーグ通算150得点を記録したのは史上6人目

現役選手は興梠を含めて5人

現在J1リーグでプレーするのは興梠のみ

 

f:id:kochihime:20200910053045j:plain

 

J1で611本のシュートで150点を決め

約4.07本に1本の確率でゴールを決めている

シュート数におけるゴール数の割合は

現時点で100得点以上を記録している選手の中で最も高く史上最も決定力の高いストライカ

 

f:id:kochihime:20200910053150j:plain

 


さて・・・

振り返りたくはないけど振り返るw

そもそも・・・

今日言える楽しい出来事は少ない



興梠は本と何でも出来るなぁってコト

武藤のゴールがワンダフルだったコト



そんなもん

戦術とかチームプレイとか全くなくて

全然可能性のないシステムに固執して

現状の最強選手の良さを消しまくる

こんなチーム

サポーターぢゃなければ試合さえ観ない

いやっ

既にサポーターでさえ見限る人もチラホラ

仕方ないけどさ・・・

 

 

3年計画を掲げてるのに若手全然使わんし

結局30代のミシャチルに頼る近頃・・・

柏木は良さも出してたし頑張ってたけど

やっぱりこのシステムぢゃ無理だよ

 

 

って言うかレオナルド

柏木入ったコトでチャンス増えたのに

なぜ持ちすぎるのか・・・

トラップも流れすぎ・・・

疲労

興梠のコトも観てよ・・・

どんだけ自分自分なんだよと・・・

 

 

一度外してみたらどうかな

興梠と武藤のスタメンを又観たい❣

 

 

サイドバック

橋岡も岩武も全てがヘボかった⤵

いつものパターンで又やられ

・・・そいつになったし

失点シーンには岩武w

左は誰が入っても同じか〜ぃ!!!



そしてボランチ

2人とも致命的にパスが下手⤵⤵

って言うか

ボール奪取してパスミスぢゃ意味ないよ

今日はヤバい位にパスミス多すぎw

 

 

レオナルドもトラップ下手すぎやん💦

 

 

西川・・・

マキノ・・・

岩武橋岡青木レオ

この辺りはちょっとお休みさせよ

橋岡のサイドバック

可能性ない気がするけど⤵⤵⤵

デンの横に置いてみるとかどうかな

CBならそこそこやれるんぢゃないかな

 

 

☆まとめ

来年のACLより今いる若手の育成

やっぱり今大事にするのはそっちだよ

武田くん

伊藤くん

せめてどっちかはベンチに置いて欲しいよ

・・・って言うか

武富とウガは???

 

f:id:kochihime:20200910054641j:plain

 

前半は持ちすぎたりなんだり色々・・・

でも気持ち見えたのはやっぱり関根だ!!!