kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第9節 vs 名古屋グランパス】

明治安田生命J1リーグ 第9節
2020年8月8日(土) 18:03キックオフ

  豊田スタジアム

 

f:id:kochihime:20200809070336j:plain

名古屋グランパス 6-2(前半5-0) 浦和レッズ

 


得点者 9分 前田直輝(名古屋)

   10分 前田直輝(名古屋)

   18分 ジョアン シミッチ(名古屋)

   38分 前田直輝(名古屋)

   45分 ガブリエル シャビエル(名古屋)

   48分 レオナルド

   50分 前田直輝(名古屋)

   76分 レオナルド

 

f:id:kochihime:20200809070416j:plain

f:id:kochihime:20200809070422j:plain

f:id:kochihime:20200809070444j:plain


入場者数 4,956人

 

 

<スターティングメンバー>
GK 西川
DF 橋岡、鈴木(大)、トーマス、山中
MF 武富、柴戸、青木、汰木
FW レオナルド、杉本

f:id:kochihime:20200809070524j:plain

f:id:kochihime:20200809070528j:plain


SUB 福島、槙野、岩武、長澤、関根、武藤、伊藤(涼)

 

 

試合が終わりを告げた瞬間

ため息しか出なかった

安堵のw

もう何度も思ってた

途中で棄権出来ないのかなとか

降参してくれとか

コールド負けでいいよとか・・・

 

 f:id:kochihime:20200809073504j:plain


余裕がないので思いつくまま雑感書く

思い出したら又足してくかも

こんな試合の呪縛からは早く卒業したい・・・

 

 

スタメン観て嘆く

又14番?

(名前書くのもムカつくレベル💢)

なんでそんなに固執する?

そもそもチームに何かしてくれてる??

誰とも合わないし何にも出来ない

ボール持ってもバックパスか横パス

又はボール奪われるかw

ポジションどこ???

シュートする人だよね???

ゴール決めてくれる担当だよね?!

現実ハンデにしかなれてないんだけど💢

試合中ニヤニヤ腹立たしいんだけど💢💢

髪触るのも💢💢💢


 f:id:kochihime:20200808201900j:plain


山中と西川と橋岡ももう良くない?

今日山中狙われすぎだろ

前田のムカつくとこ

そこだよソコ

相手として狙うのは当然だけど

それを淡々とやってくるあの顔がムカつく

でもって右👉

そぅ橋岡

君のトコも今日はがっつりやられまくり

そこからの前田w

・・・だからの6失点

サイドが特徴と解説に言われてるチームが

サイドをボロボロにやられてるとか?

この試合に限らずいつもだから💢

そもそも442になんでこだわるのかな

ウチ・・・

合ってないっしょw

在籍選手と照らし合わせても

どう考えても

どう捻っても

442は合わね〜よ💢💢💢

個人的なコトを言うと433が良い

堀さんの4141でもいい

※要は同じだから

それを替えてどうなるかって?

そりゃ今よりスムーズになるし

適材適所なスタメンが組めるっしょw

 

 

話が逸れた💦

 

 

前田もストレスフリーな試合だっただろう

あんだけ結果出しても

フリーで仕事させてくれるんだからw

普通あんだけやられたらマンマークするよね

誰か・・・

誰か?

後半ならマキノぢゃないの???

 

 

まぁいっか

ハーフタイムで3枚かえ

長澤も変えとくべきだったよねw

まぁ名古屋があんだけパワフルだとは

ちょっと意外でもあったから

仕方ないスタメンだったかもだけど

鈴木はもうないわw

青木もミスが多すぎるし

汰木ぢゃゆるすぎる

・・・はぁ〜っっっ

なんで最初から武藤ぢゃないんだ?

今のウチに1番必要なのは武藤

・・・とレオとシバトン

うん

レオのプレーはもうなんか涙モノだよ(T_T)

負けんのなんかどうでもいいけど

レオがあんだけ気迫魅せてるのに

誰もフォローしてくれないのは悲しすぎた

1人で闘ってて震えたよ

レオの為にも

今年は降格ないんだから

負けてもいいから

レオにゴール決めさせてくれ

オルンガになんて負けさせたくない

どうせ今までの

興梠頼みからレオ頼みになっただけのチームだ

もうレオの得点王だけでいい

それだけは何とか!!!

 

 

・・・って

きっとそう思ってるサポーター

あたしだけぢゃないよw

 

 

しかしまぁ

どうやったらこんなチームにしかならないのか

ゴールの気配が全くないなんて

 

 

いっそオール若手で闘ってみたら?

浦和のU25とか?

その方が観てる側も楽しいし

応援のしがいもあるし

未来のためになる

何より負けてもみんな怒れない👍

 

 

はぁっっっ┐(´д`)┌

 

 

今の浦和ぢゃどこに勝てんだろ

柏戦の前半

セレッソ戦の14番が入るまで

・・・みたいな試合も出来るのにね

ワクワクさせる試合

ストレスフリーな試合

ちゃんと出来るんだから

出来るコトやってけばいいのに

勝つコトもプロの仕事だけど

勝つチームがあるなら負けるチームもある

負けたら何にもない訳でもないし

負けたら終わりぢゃない

負け続けたら降格だけど今年はそれもない

そんな今だからこそ

魅せるコトだってプロの仕事っしょ?

・・・って思う訳だよ

 

 

とりあえず14番はもう干してください

お願いします

気持ち見えないプレーしか出来ないなら

お願いだからピッチに立たないで・・・