kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第13節 vs 大分トリニータ】

明治安田生命J1リーグ 第13節

 


2020年8月29日(土) 19:03キックオフ

    埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20200830055344j:plain



浦和レッズ 2-1(前半2-1) 大分トリニータ

 


得点者 9分 三平和司(大分)

  30分 レオナルド

  33分 橋岡大樹

 

f:id:kochihime:20200830055504j:plain


入場者数 4,316人

 

 

勝っても文句言う

浦和のサポはやっぱり厳しいね

・・・広島戦の後かな?

鹿島サポの友達から言われた

鹿島サポは勝つ事が全てだから

どんな試合でも勝てば御の字

勝ったら試合内容については何にも言わないよ

 

f:id:kochihime:20200830055532j:plain

 

勝ち方・・・

勝ち方と言うか

目的と言うか指針と言うか?

今の浦和はどこを目指してるのか

たぶん

目の前の勝点3

それしか見えてない感じがして

たぶん

それがモヤモヤの原因なんだと思う

 

f:id:kochihime:20200830055550j:plain

 

大槻監督に望むコト

ううん

浦和の3年計画は目の前の勝点3

・・・ではないはず

 

f:id:kochihime:20200830055605j:plain

 

失点の仕方が神戸戦と同じなのは何なんだろぅ

神戸戦の時もガンバ戦と同じ失点

反省が全く活かされてない風にしか思えない

1週間どんな練習してるんだろ

 

 

ただ・・・

2点目が入ってから妙にギアがあがった

パススピードもあがり

選手もしっかり走れてた

 

 

気持ちの問題?

メンタル的なコトなの?

 

 

・・・とも思ってみたけど

後半大分にやりたいコトやられ続けてたのを見ると

流れを変えられる何かは持った

所謂キャプテンの役割が出来る存在がいない

・・・ってコトになる

 

 

なるよね・・・

 

 

さてと

ついでに内容についての苦情を少しw

 

 

毎度サイド空けすぎてそこをやられて失点してる

特に山中はディフェンス時ほとんど中に絞る

更に橋岡も中に吊られ気味・・・

後半長澤がそこを埋めてはいたけど

失点する時はほぼほぼそのサイドやられてる

改善されてるように見えるけど

キックオフ時から出来ないのは

練習でやれてないからでは・・・???

簡単にゴールを決められない今の浦和

せめて同じ失点をしないように

もう少し改善してきて欲しいかなと思う

目に見える改善を魅せて欲しいかなと願う

 

 

ただ・・・

やっぱり今の浦和は442をやれる人材がいない

・・・ように感じる

人材活かすシステムにしたりはしないのかな

浦和には1トップ2シャドウのが合う気がする

 

 

     レオ

  興梠    武藤

 

 

この形を観てみたいよ〜(*^^*)

いつぞやかの『KLM』

みたくなれると思うんだけどなぁ

『KMR』かな♬

観てみたいよ〜(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

PS

文句ばっかりになっちゃったけど

嫌な試合てはなかった

ゴールシーンは萌えたし

興梠とレオのコンビはやっぱり最強

ワクワクさせてくれる👍

 

 

・・・ふと思ってみた

 

 

今年はもしや

4バックの可能性・・・

442を定着させる

これが1年通しての指針だったりする???

 

 

・・・のかしら・・・のかな・・・