kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

食前方丈

久々お肉を食べに行って来た

昨日がニクの日だったコトもあるのかな(*^^*)

 

 

近くに出来た「いきなりステーキ」へ

 

f:id:kochihime:20200831055614j:plain

 

通常と違うスタイルで

ちょっとマドマドした

しかも

頼んで数十分お肉が来ない!!!

後から来た人たちもう食べ始めてるのに💢

もう食べ終わるのに・・・

ランチタイムより少し遅いし

そんなにコミコミぢゃない店内

なんでこんなに遅いんだろ

普通にランチメニュー頼んだだけなのにw

 

 

・・・その後更に待たされた

 

 

たぶん忘れられてたんだと思う

先会計ぢゃなかったら

たぶん帰ってたよ

 

 

まぁうん

お肉には罪はない

お肉は美味しくいただきました♬

 

 

でも・・・

もう行きたくはないかな

そのお店には!!!

 せめて遅くなってすみません

・・・的なコトバは欲しかった

 

 

あたし腰怪我明けだから

目下怪我中w

まだ完治はしてない

なのに固いイスにただただ座らせられて

ただただ匂いだけかがせられて

お預けくらってた

そしたら痛みがちょっと増してた⤵



お尻浮かして座ってられる時間は

そんなに長くはないですw

 

 

治ってると思って出掛けた自分も悪いけど

でも・・・

もう少し気持ちよくお食事したかったかな

 

 

食べ物の恨みは怖いのです!笑



食前方丈】しょうぜんほうじょう

きわめて豪奢な料理のこと