kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第31節 vs ヴィッセル神戸

明治安田生命J1リーグ 第31節

 


2020年11月18日(水) 18:03キックオフ

  ノエビアスタジアム神戸

 

f:id:kochihime:20201119060254j:plain



ヴィッセル神戸 0-1(前半0-0) 浦和レッズ

 


得点者 83分 マルティノス

 

f:id:kochihime:20201119060318j:plain


入場者数 8,268人

 

 

今日も希望の星だったマル♬

そして後半から入った山中とレオ!!!

 

f:id:kochihime:20201119060345j:plain

 

あたしはなんだかんだ山中推しなので

※現状の選択肢としてw

神戸の2軍相手なんだし

スタメンからで良かったかなと思う

 

f:id:kochihime:20201119060351j:plain

 

そしてデン!!!

足が長いのでスピードに負けない

高さも👍

岩波がどうとかこうとかぢゃなくて

デンを使わないのはおかしいかなって思う

できる事なら来季は

デンと橋岡のセンターバックコンビを観てみたい

・・・かな?

やっぱり橋岡はサイドぢゃないと思う

本職で輝かせてあけて欲しいかな

 

f:id:kochihime:20201119060408j:plain

 

前半はヘッポコ浦和のままだった

後半から珍しく?

選手替えてきて良い感じで試合が出来てた

それもこれも対戦相手がマリノスや名古屋みたく

縦にワ〜ワ〜突っ込んでくる

スピードフィジカル系だと巧くいかんけど

相手も神戸や仙台やらのヘロヘロだと何とかなる

・・・的なw

 

 

でもだとしたら

1点しか取れないのはいかがなものかと⤵

勝っても危機感しか残らないなんて

なんか悲しすぎる⤵⤵

このままだと来年間違いなく降格4チーム入り⤵⤵⤵

 

 

PS

関根・・・

何してんだよ(T_T)

柏木も関根も試合出れてないからって

そんな堕ちないでよ(T_T)