kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第1節】

ᒍリーグYBCルヴァンカップ

     グループステージ 第1節

f:id:kochihime:20200216135011j:plain

2020年2月16日(日)

  14:03キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 5-2(前半3-2) ベガルタ仙台


f:id:kochihime:20200216145118j:plain

得点者 9分 レオナルド

   18分 杉本健勇

   35分 レオナルド

   41分 田中 渉(仙台)

   42分 田中 渉(仙台)

   51分 杉本健勇

   78分 マルティノス


f:id:kochihime:20200217044635j:plain

入場者数 19,589人

 

 

楽し〜!!!

結果はまぁおいといて・・・

うちだけが良かった訳でもないので



楽しかった♬

サッカーが・・・

浦和の試合がこんなに楽しいなんて

一体どれくらいぶり?

完成度低い状態のチーム相手だとしても💦

それでも!!!

今年の浦和への期待感

いやいや

期待はかけすぎないでいたいけど

去年までの死んだ魚状態だった選手達が

躍動感モリモリでプレーしてた

うん

イキイキサッカーしてた

しっかり走ってた

サボる選手なんていなかった

とにかくあたしはそれだけで満足♬

しかも・・・

あれだけボールキープ時間も長く

シュート意識も高い浦和を見たのは

とにかく久々だった♥


f:id:kochihime:20200217045349j:plain


特に健勇!!!

やっぱり巧いんぢゃんかと♬

出来るんぢゃん!!!

2点目のシュート

あれはヤバイっしょ(๑•ᴗ•๑)♡

あの軌道!!!

そうだよ

代表にまで選ばれて

興梠と得点王争いまでした健勇は

こんな事が出来る選手?

そうだよ👍

そりゃそ〜だ☺

昨年最後も何となく片鱗を出し初めていて

個人的には多少期待してはいた

いたけど

その期待を裏切るレベルだった!!!


f:id:kochihime:20200217045353j:plain


ようやく・・・

長いトンネルから抜け出る日がキタ

来た!!!

きた♬

キタ〜っ👍

まぁ

トンネル抜けた感あるのは健勇だけでなく

みんなもだけどね

みんな

うんみんなだよ〜(*^^*)

 

 

失点は・・・

ボランチサイドバックセンターバック

この辺りの連携の問題でもあると思うので

こなれてきたら少し落ち着くのかなぁと

こなれてくるのか???

・・・ってな不安はあるけど

うん

最悪あたしの中では・・・

 

 

失点しようが得点できれば問題ない👍

 

 

・・・と思ってる派なので

こんだけイケイケな試合が出来るのなら

そこそこの失点は仕方ない

目をつぶる

・・・つもり♬笑

 

 

失敗はあって当然だ

それでも前を向いてゴールを目指せ

立ち止まるな

走らなければサッカーぢゃない

走らないサッカーなんて楽しくない

楽しくなければサッカーぢゃない

 

 

うん

そういう事だ👍

 

 

雑感を少々(*^^*)

・レオナルド〜!!!

・ヤバイね、まぢなフォワードだ

・久々キタ、期待出来そうな助っ人♬

・汰木がユルユルしてないw

・なんだ出来る子ぢゃん!!!

・勝負してくれるから気持ちいい👍

・山中のラストパスは素晴らしい

・でもその他が⤵

・パス精度⤵⤵

・ディフェンス💦

・フリーにすな!!!いけ!!!

・橋岡迷うな

 

 

でもね 

あたしが今日一番スゴイなコイツ

背番号は30って決めてるけど

今年は変えてもいいかな

・・・そう思えた選手

それはレオナルドでもなく汰木でもなく

関根だったよ

 

 

ディフェンスもそうだし

良く周りを観ていた

クロス

キレコム

シュート・・・

あそこ撃って欲しかったけど

でも安定したプレーを常にしてた

そして何よりも運動量が半端ない!!!

最後の最後まであれだけ動き回れるって

どんだけスタミナ必要か・・・

去年の関根も暗闇の中の希望だったけど

今年も間違いなくキラキラ光る希望の存在

・・・なのは間違いない

 

 

うん間違いない♬

 

 

金曜日の開幕戦も今から楽しみ(๑•ᴗ•๑)♡

チケットも確保出来ました👍