kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第10節 vs サンフレッチェ広島】

明治安田生命J1リーグ 第10節

 


2020年8月15日(土)

  19:03キックオフ・埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20200815183230j:plain


浦和レッズ 1-0(前半1-0) サンフレッチェ広島

 

f:id:kochihime:20200815205844j:plain


得点者 5分 レオナルド

 

f:id:kochihime:20200816075554j:plain

f:id:kochihime:20200816075556j:plain

f:id:kochihime:20200816075607j:plain


入場者数 4,287人

 


現状出来るコトをしている 

していた試合だった・・・

を踏まえた上で

失点ゼロ

勝点3

レオの温存

確かに大事なコトだとは思う

思うのだけど

それは今やるべきコトなのかなと

 「3年計画」「降格なし」

って設定の中で・・・ 



今日の戦いは6失点のメンタル回復と

現状西川・マキノ・デン

・・・がベストメンバーなのを確認出来たコト

そこに希望は見えたけど未来は見えてない 3年どころか今年終わり頃の未来も見えなかった⤵ 

勝つことも大事だけど

今後も目の前の敵しか見えてない戦いを繰り返していたら勝点を拾うコトも難しくなっていくんぢゃないかなと不安しかない



内容に拘って

・・・ってその前に

みんな失点恐れてやれるコトをやりきれてない

チームとしてのやりたいコトもなかなか見えてこない中ではあるけれど

若手をベンチに置く

これは絶対に必要なのだよ

オギをレンタルで出したのなら

より伊藤くん武田くんの存在は大事

二人を試合慣れさせていって

その先にこそ未来は見えてくる

目の前の勝点は落とすかもしれないけど

今年はブーイングのない試合なんだし

やるなら今しかない❗ 

・・・はずだと思うのだけど💦 

川崎だってᒍ2時代は3トップに頼りきりのつまらないサッカーしてた

(よく等々力観に行ってた🤭) 



・・・って何がいいたいかと言うと

何も挑戦しないで未来は掴めない

もう少し挑戦してるとこ観たいし

もう少し気持ち見えるプレーが観たい 

そぅ気持ちが見えないシーンが多いのよねぇ💭 



今日に限って言うなら

柏木のパスで健勇は活きてくるのか?

ってのを期待してた

他に健勇が活きる道があるのかどうか

なのに交代枠残して試合終了

いやいや

ちゃんと使い切ろうよ

こんな気候な時なんだし・・・ 



もちろん

監督の中で柏木を使えない展開

・・・だったかもしれないのだけどね😅


f:id:kochihime:20200816075724j:plain


とりあえず

今日は勝てたコトを喜ぼ・・・

うとしたけど喜べない・・・

喜べないよ

なんでやろかなぁ・・・


f:id:kochihime:20200816075728j:plain


今日は武藤が調子悪そうだった

前半で既にバテてた

後半から杉本でも良かったような?

今日は杉本のが良かった良かったような?

 

f:id:kochihime:20200815210518j:plain

 

 とりあえず

西川様様な試合だったコトは確か


f:id:kochihime:20200816075532j:plain


行くの面倒くさいとか思ってたのに

試合始まったら

なんだかんだテンション上がってたw



やっぱりバカだなw