kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

烏兎匆匆

推しに弱い

そして「お得」「今だけ」の単語にも

めっぽう弱い⤵⤵⤵

 

 

でも

 

 

長い目で見たらこの選択は間違いではない

・・・と思ってる

 

 

うん

間違いではない!!!

頑張ろっ👍

 

 

さて今日のJリーグは1試合のみ

コンサvs神戸

 

 f:id:kochihime:20210321062723j:plain


やばっ!!!

蛍やばっ!!!

神戸やばっ!!!

コンサやばっ?!

 

 

後半数分で3-0からの逆転3-4

まぢか🤯

正直なとこ

前半はあまりにもコンサの試合で

あれ?

・・・とは思ってた

水曜日の川崎戦観てても

川崎を圧っしていた神戸が???

パススピードも早くて

しっかり回せて

シュートで終わらせられる

 

 

そんな神戸が何もできなかった前半

・・・からの

ハーフタイムで交代1人

早々に失点はあったけど

その後は完全に流れは神戸

川崎戦で観たような流暢なパス回し

・・・からの

PKも含む4ゴール

前節ちょっと見直した古橋(日本代表)


f:id:kochihime:20210321062806j:plain


それからボランチ蛍(日本代表)

蛍!!!

なんなんあのシュート力!!!

そして決定力!!!

やばっ

やばっ

蛍やばっ

やばすぎる~!!!

同じ桜色チーム出身のうちのFW

シュートがヘナチョコな杉本さん

差っ差っ差がありすぎる!!!

 

 

杉本・・・

蛍の爪の垢でも煎じてのんで下さい

お願いします

 

 

日本代表ってこんなすごいんだと

すごいから呼ばれたのか

呼ばれたからよりすごくなるのか

鶏が先か卵が先か

・・・なのかわからんけど

個の力の差は必ずチーム力に影響する

そんな気がした

初めてw

 

 

西川は明日違いを魅せつけられるのか

川崎相手に・・・

魅せつけろ

西川❣

そしてリカサッカーの真髄を

魅せつけてやろうぜよ👍

 

 

PS

ドラマが最終回ラッシュ♬

でも・・・

なかなか追いつけない😅

水曜日にもサッカーがあって

コサルにも行って残業もして・・・

 

 

まぢ時間がないw

 

 

今日かなり消化したけど

衝撃だったのは『知ってるワイフ』かな?

あんなにタイムスリップしてる人がいるなんて

ちょっとビックリしつつ

なかなか面白い最後だった

「ありんす」の方の最後もちょっと似てたかな?

詳しくは又まとめて後日書きます(*^^*)

 

 

近頃書く書く詐欺的なコトも囁かれてる

・・・みたいですが

書きます

書きます

書きま~す

試合のない日に必ず👍

 

 

 PS2

地震・・・

大丈夫かな・・・




【烏兎匆匆】うとそうそう

歳月のあわただしく過ぎ去るたとえ