kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

肝胆相照

ひっさびさのフットサル

嬉しいと言うよりかは不安のがおおきかった

 

f:id:kochihime:20210319181054j:plain

 

楽しめるかな

 

 

・・・そっちかw

そっちだwww

 

 

案の定・・・

そろそろ潮時かな

辞め時きた

・・・そう思ってプレーしてきた

 

 

パスミスばっかり

浦和のサッカーばっかり観てるからか(・・;)

しかも

ポストに当たって入ったはずのシュートも

なんだかんだノーゴールにされちゃうし

VAR~!!!

 

f:id:kochihime:20210320100440j:plain

 

これまた浦和のサッカー的な?笑

 

 

でもす~さんとおしゃべりしてちょっとスッキリ

お互いつもる話が多すぎて

駅まで少し遠回りしながら帰った

 

 

又来週休み決まったら連絡するね

 

 

す~さんももっと話したがってた

確かに

近頃こんなくだけて

色々話してなかった

くだらない話ばっかりかもだけど

色々を気にしないで話せる存在

大事だなって感じた

あたしももっと話したかった

来週・・・

又フットサルしたくなるかわからないけど

連絡きたら一緒行こう

そう思った

 

 

毎日楽しいことも

ワクワクすることもない毎日だけど

・・・だからこそ?

友情って心地良い(*˘︶˘*).。.:*♡

友情って良いものだ♥

 

 

・・・なんてことを思ってみた金曜日の夜♬

 

 

美容室行きたいなぁ

そろそろまぢで髪切りたい!!!

 



【肝胆相照】かんたんそうしょ

お互いに心の奥底までわかり合って心から親しくつき合うこと

心の底まで打ち明け深く理解し合っていること