kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第6節 vs 川崎フロンターレ

明治安田生命J1リーグ 第6節

 


2021年3月21日(日) 15:00キックオフ

    埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20210322050936j:plain

 

浦和レッズ 0-5(前半0-1) 川崎フロンターレ

 


得点者 42分 小林 悠(川崎)

   49分 レアンドロ ダミアン(川崎)

   51分 旗手怜央(川崎)

   53分 小林 悠(川崎)

   67分 脇坂泰斗(川崎)

 

f:id:kochihime:20210322050958j:plain


入場者数 4,679人

 

 

ひどすぎた⤵⤵⤵

結果?

そんなのはどうでもいい

どうでも良くはないけどこの際どうでもいい

頑張っていた前半も

失点はあったけど大丈夫

希望とワクワクを感じたから大丈夫

このチームは大丈夫

そう思えた

 

 

でも後半・・・

後半だよ・・・

正直なとこ後半頭から阿部ちゃん入れてくるかと

ちょっと信じていた

リカ監督は信じているけど

信じたいから

選んだ選手をも信じて応援したいけど

 

f:id:kochihime:20210322051016j:plain

 

さすがにもう無理だよね

そもそもこの後ろのボンクラ達は無理だけど

監督が信じるならと

そう思っていたけどもう無理だよね

だって

ベテラン?

古株??

腐ったみかん達が早々に試合投げてるんだから

心折れすぎだから

顔死んでるから

 

 

ボンクラ=槙野・宇賀神・西川・・・と今日は岩波もかな

 

f:id:kochihime:20210321170014j:plain

 

監督に頭下げさせんなや💢

 

f:id:kochihime:20210322051113j:plain

 

金子も見直したかな

闘・・・おうとしていた数少ない1人だった

そしてこの子

コイズミヨシオ

小泉佳穂

コメントもだけど

気持ちが高く野心もあって責任感もある

まだ少しJ1のスピードに慣れきれてなさはあるけど

どんどん変化していって欲しいかなと

 

f:id:kochihime:20210322051149j:plain

 

話がそれたw

そらせたいのはわかるがwww

 

 

負けるのは仕方ない

仕方ない

5失点は情けないけど

悲しくはなるけど

でも大方のサポーターが思ってることは

 

 

最後まで闘えよ

 

 

・・・ってコトだ

ボール追え

1点返すんだって気持ち

ゴール決めてやるって欲望

プロとしてのホコリ

浦和のエンブレムを背負って闘うホコリ

 

 

ほぼほぼ感じない後半

特にポンコツ達はそろいもそろって

年寄りでベテランのくせに

真っ先に心が折れて目が死んでた

下ばっか向いて

どんどん下がって

ボールも選手も追わない

ただただ

「どうぞどうぞ」とスペースを空ける

 

 

それが嫌いなんだって💢💢💢

 

 

槙野・宇賀神

こいつらのディフェンスは本とに嫌い

ずっと嫌い

口ばっか達者で前向きなコト言うけど

いつもこれ

ズルズル

ズルズル

ズルズル

エリア内に相手を引き込む

それってプロのディフェンスなの???

知らないけどw

でも他のチームでそんなんばっかのディフェンダー

観たことないけどね

まぁもう最初のコイントス

川崎の谷口と並んだ時に

選手のレベル差がまざまざと出てましたけどね

槙野の姿勢は古いw

今のサッカーで闘える姿勢ではない

姿勢もメンタルも技術も

何もかも低いんだよ

対面強かったのも数年前まで

今はもうただの人

前に立ちはだかる人でしかない

 

 

話がそれてる?

 

 

とりあえず気持ちがないヤツは試合に出るな

 

 

若手を引っ張る立場がそんなんだから

だから若手も伸び伸びプレー出来ない

あんたらがボール追わないから

若手も諦める

 

 

この雨の中試合観に来てる人のこと

もう少し考えた試合をして下さい

失点がなんだよ

結果だけでいいならスタジアムなんて行かないし

中継も観ないんだよ

プロだから結果も大事だけど

それだけぢゃないことを

浦和のサポーターは特に知ってるんだよ

わかってるよね

長く浦和にいるんだから💢

・・・いやっ

わからなくなり始めた頃の奴らか

ポンコツ達w

 

 

できることなら

もう試合出ないで欲しいわ💢

ディフェンダーがいない?

そんなの柴戸でも阿部ちゃんでも出来るはず

柴戸なら最後までボール追ってくれる

闘ってくれる

正直なとこ

今必要なのはそういう選手だと思う

 

 

浦和に必要なのは諦めない気持ちがある選手

巧いとか適ポジとかぢゃない

試合ってそういうコトでしょ?

闘いなんだから

 

 

ニヤニヤできる精神がまぢわからんから