kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

土曜日の過ごし方

ごろごろ過ごす土曜日

 

f:id:kochihime:20220311233712j:plain

 

鳥栖遠征行けんから土日共に暇w

暇ではないw

確定申告もしなきゃだし・・・

明日はしっかりやらなきゃ

締切まであと3日(・_・;)

 

 

頑張る!!!

 

f:id:kochihime:20220312171325j:plain

 

今日はとにかく眠くなったらベッド

・・・な1日を過ごした

たぶん1週間の疲労がかなり溜まってる

・・・のだと思う

 

 

でも本とは三ツ沢行こうとしてたんだよなぁ

岐阜の開幕戦

ちょっと気になって(*^^*)

結局悩んで悩んで悩んで・・・

DAZN観戦💣

 

f:id:kochihime:20220313060849j:plain

 

柏木は怪我だったらしくメンバー外・・・

なんや

キャプテンなのにw

昨日あんな記事晒して煽っておいて💣💣

出ないんか〜ぃ💣💣💣

 

 

まいっか

確かに柏木の上をボールが通り過ぎてく

・・・コトが多い

そしてやっぱりᒍ2とJ3の差はJ1とJ2の差

・・・どころではなく

かなりのレベル差がある

一つ一つの技術レベル

そこがやっぱり違いすぎるかなと感じた

トラップ

・・・もだけど

パス

・・・そぅパス精度

ここは桁外れに違いすぎるトコかな

精度とそしてスピード

ボールに迫力と言うか威力がない

その後観た

コンサドーレ札幌 vs マリノスの試合

・・・が全然違うスポーツに見えるくらい

かなり違う

この中で柏木や宇賀が違いを魅せつけるのは

ちょっと難しいコトなのかも?

なんて思ってしまったかも💦

 

 

流れに逆らわず・・・

 

 

ロングボールの出してになるとか

ミドルシュート撃つとか

宇賀ならそこそこ違いを出せるのかな

・・・なんてコトを思ってみた

 

 

まぁうん

頑張れ!!!

又余裕があったらDAZNで観よ〜👍



・・・あっ

岐阜の監督が三浦俊也だった

あの頃の大宮の監督だよね

あの頃ってって感じだけど

あの頃の大宮はなんか華がある選手多くて

そしてダービーはなかなか勝てんかった

その頃の監督・・・



まぁでもだからどうだって程の戦術は

やっぱりこのリーグでは出せない

・・・ような気はする

 

 

・・・からの

コンサドーレ札幌 vs マリノス

マリノス・・・

いまいち個の力に迫力がなかったなぁ

・・・なんて思ってたら

最後の最後


f:id:kochihime:20220313142613j:plain


やりおった!!!

実藤のラストプレー!!!

オーバーヘッド!!!

まさか(・_・;)

まさか・・・

まさか!!!

・・・的な

マンガみたいなブザービート勝点1

さすがミシャ

・・・としか言いようのない結末

決めた実藤もスゴいけど

決められたコンサもなんかスゴい💣

4試合4引き分けだし💣💣💣

 

 

さてと

 

f:id:kochihime:20220312181015j:plain

 

明日は鳥栖との試合

・・・だけが明日なんだね

なんでや???

そんな注目するべきカードでもないのに💣

・・・って

浦和的には

モーベルグや松尾がメンバー入りするのか

ユンカーは試合出てくるのか

・・・等々

楽しみはたくさんあるけどね~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

川崎負けんなぁ・・・