kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第18節 vs ヴィッセル神戸】

明治安田生命J1リーグ 第18節

 


2022年6月26日(日) 18:03キックオフ

   ノエビアスタジアム神戸

 


ヴィッセル神戸 0-1(前半0-0) 浦和レッズ

 


得点者 90分 ダヴィドモーベルグ
入場者数 21,456人

 

 

西川周作 J1リーグ通算無失点試合数歴代1位タイ(169試合)
関根貴大 J1リーグ通算200試合出場!!

 


試合中何度も思った

「どうやって勝つんだろ・・・」と



流れの中でゴールが決まりそうな

そんな瞬間は想像できなかった

案の定・・・



モーベルグのFKは素晴らしかった!!!

決まった瞬間も

あまりに軌道が美しくて

ほけっとしちゃってた・・・



勝てた事は嬉しいけど

連勝だし

うん

順位も一気にあがった

でもなんだろ

素直に喜べない自分もいた


 

勝てたコト以外で何か収穫があったのか

・・・モーベルグ以外で何もないw

いやいや

酒井の復帰は意味があったか👍

宮本との差はとんでもなくて

計り知れない右サイドの圧力が後半あって

やっぱり酒井宏樹ヤバっと思えた

思えちゃったかなぁ

あの🟨カードにも意味はあったし!!!


 

とりあえず・・・

来週のガンバにも勝って

3連勝と期待値を上げておいて

京都・東京と勝ち続けて勘違いさせ

次の川崎で一気に・・・

一気に?!



・・・・・・・・・・・



川崎戦がポイントになるシーズンになるべく

少なくとも5連勝は必須!!!

どんな試合でもいい

今日みたく

勝ててもヘボい試合でいい

今は勝つ事が大事

自信を持って試合する事が大事

大事だから!!!

不安そうにサッカーしてても

誰も楽しくないから!!!