kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第11節 vs 大分トリニータ

明治安田生命J1リーグ 第11節

 



2021年4月25日(日) 16:03キックオフ

   埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20210426054113j:plain

浦和レッズ 3-2(前半1-2) 大分トリニータ

 

f:id:kochihime:20210426054001j:plain


得点者 3分 西大伍

   24分 町田也真人(大分)

   41分 町田也真人(大分)

   75分 槙野智章

   82分 田中達也

 

f:id:kochihime:20210426054144j:plain

入場者数 9,270人



やばっ♥


f:id:kochihime:20210427050917j:plain


田中達也決めたね~(✪▽✪)

古巣相手にがっつりと👍

あのシーンは良かった

やばかった

うん

震えた!!!

同点弾も良かったけど

それ以上に興奮したなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 f:id:kochihime:20210425152006j:plain


久々の北参戦👍

うん

やっぱりココからがいい

ココからの埼スタが好き

ココの雰囲気が好き

ずっといた場所

一緒に戦う場所

あたしの居場所

やっぱりココだなぁって思えた(*^^*)



そんな北での試合は

やっぱりワクワクした

ワクワクと

モヤモヤと

イライラと

ソワソワと・・・

最後はヤンヤヤンヤ♬笑

色々な感情が入り乱れた試合になった

うん

そんな試合だったよね👍



スタメン見てちょっとテンション下がった

杉本かw

確かに結果は出したけど

練習でやってた2パターン

こっちが採用だったんだ・・・

と思ったら

後半こら敦樹投入

これは練習のもう1パターン♬

もしかしたら最初から決めてたのかな

それとも前半観てまぢ変えだったのか・・・



まさかの杉本のスタメン

武藤とは合わないなぁと何度か思ってた

・・・りはしたけど

まさかこんなに誰とも合わないとわw

動くと誰かの動きと被ってたり

誰かの動きを無駄にしたり

いるべき場所にはいないし💢

味方の邪魔しかしない・・・

本人頑張ってるんだろうけど

興梠みたいに

・・・って思ってプレーしてるんだろうけど

君のプレーはハンデでしかない💢💢

指示出す余裕あるなら周りもっと観て

もっと周りを感じて💢💢💢


f:id:kochihime:20210427045349j:plain


3分で決まった西のゴールは良かった

ラクル♬

スーパーボレー弾👍

・・・だっただけに

期待が大きくなりすぎたトコはある

今日は何点取れちゃうのかなとか

一方的な試合なのかなとか・・・


 

サポーターだけぢゃなく

選手にもそんな余裕が出たのか・・・

どんどん大分の網にはまってく

網にかかってく

わざわざかかりにいってる

ドツボwww



案の定2失点

槙野劇場とも言える

後半のゴールで超消すけど

あまりにもひどい⤵

連戦の疲れもあると思うし

柏木の初出場が気になってるのか

※それはない?(^_^;)

ヤバイトコでヤバイミス

・・・失点⤵⤵⤵



毎度岩波と西川任せでどっかお出かけ

岩波の苦労お察しします💦

今日に限ってはいてもミス

今日に限らずなのかな

お出かけが過ぎる!!!

岩波が本とに病むよ・・・






後ほど更新します!!!