kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

大惑不解

 https://worldinfo.hatenablog.jp/entry/2020/07/23/230722

 


何が本当で何が嘘か

目に見える物が真実とは限らない

 

・・・映画のパクリぢゃないっすw

・・・いや、パクリか💦

 

 

見極める力と勇気を持てる人でありたい!!!

 

 

区役所で全ての用事を済ませた👍

2度も行くコトになったけど💦

あとはハローワークのみ

失業保険は1ヶ月間でも出るらしぃ

直近半年の収入を足して180で割った50〜80%程度?

・・・の金額がもらえるみたい

4月5月の収入が多いから

案外そこそこもらえるのかも?

・・・と少し期待しつつ

来週連休明けにでも行ってみます

うん

区役所でも少し仕事探してみたけど

気になるぽい職もあったので

仕事探しも込みで行ってみようと思う

仕事見つかると

おめでとうのお祝い金ももらえるらしい???

 

 

そっそんな制度があったなんて

全然知らなかった!!!