kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

金科玉条

来週月曜日から社会復帰!!!

働くコトになります

1ヶ月以上の失業期間・・・

ほとんどお尻が痛くて何にもできなかった⤵

まだ今も少し痛い

座りっぱだと痛い

 

 

ヨガもブートキャンプも全然平気なのに

 

 

ヨガ・・・

ワガママになるって言われたら

行きにくいよ⤵

しかも・・・

大汗かくと心が疲れて自律神経が乱れる

・・・だなんて

 

 

ヨガ行くの躊躇しちゃうよ

 

 

・・・ってコトで

今日は朝中野まで1つ会社見学

・・・と言う名の会社面談でした

年末調整の・・・

ダメでした⤵⤵⤵

給与計算や社会保険の手続きが出来る

コレが重要だったようです

そんなの・・・

やったコトない

お手伝いくらいならあるけど

ナイに等しい

めちゃめちゃキレイなビルだったから

めちゃめちゃテンション上がって

ココで仕事出来るのかぁ

こんなビル中野住んでた時なかったなぁ

等々前向きに妄想していたから

断られた時はめちゃめちゃ凹んだけど

理由が理由だから諦めるしかない

うん

中野の変貌ぶりを観に行って来た

・・・と記憶に残すコトにするw

 

 

そんな今日1日に学んだコト

「電車乗るとやっぱりお尻が痛い」

 

 

来週から仕事通えるのだろうか

不安になってきた

・・・あっ!!!

不安と言えばハローワーク!!!

明日はハローワークに行かなくてはです

お祝い金もらえますように!!!

 

 

 【金科玉条】きんかぎょくじょう

絶対に守るべき規則や法律のことを指す

普通のルールではなくほかとは異なる

重要なルールのことを指す