kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

順風満帆

社会復帰2日目

だいぶ仕事にも慣れてきた?

システムの使い方

ルール

1日の流れ・・・

何となくわかってきた

わかってきたら

少しづつ

少しづつ少しづつ楽しいと感じれたり

モクモクとこなしてたり

 

 

うん

 

 

何とか2ヶ月頑張れそぅ?

・・・かなと(*^^*)

 

 

さて・・・

 

 

仕事後で皮膚科へ行って来た

痒くて痒くて痒くて・・・

メイクも浮くし

何よりニキビがプツプツと・・・

 

 

医師がニキビって言ってた

前は湿疹って言ってた気もするけど・・・

 

 

レーザー当ててもらって

お薬もらって・・・

明日には治ってるといいな

 

 

PS

す〜さんも尾骨骨折したみたい!!!

※あたしは折れてないと思うけど

尾骨ってそんな怪我しやすいとこ?

ちょっとビックリ

そして今日仕事中座っててちょっと痛かった

椅子に敷くもの何か持ってこ❣

 

 

順風満帆】

特に問題が起きることなく思い通りに物事が進んでいくこと



流れに乗るのは気持ちのいいことです♥