kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第22節 vs 柏レイソル

明治安田生命J1リーグ 第22節

 

2020年10月14日(水)

  19:03キックオフ・三協フロンテア柏スタジアム

 

f:id:kochihime:20201015051945j:plain

 

柏レイソル 1-1(前半1-0) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20201015052008j:plain

 

得点者 41分 江坂 任(柏)、59分 興梠慎三

入場者数 2,634人

 

 

楽しかった!!!

ワクワクした!!!

 

 

確かに選手達が言うように

ようやく試合内容が良くなっている感はある

今更?

・・・ってのはナシ🍐でw

 

 

まぁ柏が連戦で?

ヘボかったコトもあるかも・・・(^^ゞ

 

 

まぁうん

ゴール決めたからかどうか

汰木のプレーもなんか良かった気はする

ゴールにも絡んだし

何より興梠と相性が良さそう♬

 

 

興梠・・・

まだまだ本調子ぢゃないのかなぁ

今日もあの決定機・・・

本調子なら絶対決めてた⤵⤵⤵

 

f:id:kochihime:20201015052032j:plain

 

エヴェは今日なんか良かった

気持ちも見えたし

中を使えていたし良く活性させてた

武藤の動きも関係してるのかもだけど・・・

うん

やっぱり武藤のプレースタイルは好き♥

でも決定機どっちかは決めて欲しかったなぁ⤵

興梠もね(^o^;)

 

 

それと・・・

何故か杉本のプレーがフィットしてきてる?!

ヨイコトだけど何かちょっと・・・

クニョクニョする〜!!!笑

※イミフ❣笑

 

f:id:kochihime:20201015052056j:plain

 

とりあえず形が出来てきたので

そろそろ武田君とかの出番?(*^^*)

 


この内容で若手を使いこなせたら

まだまだ大槻監督にも伸びしろはある👍

・・・と

何を偉そうにΣ(・∀・;)

 

f:id:kochihime:20201015052103j:plain

 

レオのゴールが観たい!!!

やっぱりトップは3にしてみよ〜よ〜

そしたら点取り合う試合が観れそう(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

ディフェンスはマキノとウガがマヂ良かった

安定してた!!!

ただ今日も岩波と橋岡が・・・

 

 

次は頑張って欲しいかな👍

 

f:id:kochihime:20201015052117j:plain

 

シュート数が異常にスゴイ!!!

うんうん

毎試合こんなんでお願いしま〜す♬

こんな試合魅せられてたら

文句言うサポーターはいないから👍