kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

尊尚親愛

占い1位だったのになぁ

あまり楽しめない1日だった

あっ!!!

でも仕事はたくさん

遣り甲斐あってワクワクした♬

 

f:id:kochihime:20201015181856j:plain

 

・・・からのコサル⚽

足指の皮が剥がれて〜のケガ・・・

はまだ完治してないけど

まだ痛いけど

10日以上フットサルしてないから

これ以上我慢出来ない!!!

・・・と思って参加申し込みをしたけど

お昼過ぎ頃から何となくテンション引くくて

 

 

コサル行くの辞めようかな

 

 

・・・と

又いつもの病気に侵され始めた⤵⤵⤵

 

 

でも今日はその感情が正しかったかな

2度めのチーム分けした後から

どんどんテンション下がっていって

 

 

つまらない

帰りたい

 

 

・・・ってなってて

ゲームしてても全然楽しくなくて

全然頑張れなくて

存在感消してたりもしてて

 

 

いる意味ないぢゃん

 

 

・・・的なw

 

 

久々に会ったS木さんとも少ししか話してない

 

 

でもコサル後マッサージ予約しちゃったから

早退する訳にもいかず・・・

 

 

何とか最期は振り絞った元気で乗り越えて

人形町駅裏のマッサージ店へ(*^^*)

 

 

初めて行くとこ

 

 

肩がバキバキなのと

テンション上がればいいかなと

うん

「1番辛いところはどこですか?」

と聞かれたので

「肩です」

と言ったら本とに肩だけw

肩だけを60分アロマオイルマッサージ♬

 

 

イランイラン

 

 

何種類かの中から選んでと言われ

正直ニオイの差なんて全然わからなくて

初めて聞いた名前「イランイラン」を選択(^o^;)

ニオイなんて全然しないで始まったマッサージも

施術半ばくらいから段々匂いを感じてきて

うん

悪くない♬

匂いとマッサージを楽しみました〜(*^^*)

 

 

終わってみて・・・

 

 

やばっ!!!

肩が回る!!!

痛くない!!!

スッキリ〜!!!

 

 

明日はがっつり仕事頑張れそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

フロンターレユニ着た

20代であろう爽やか系イケメンが

帰り待ち伏せしてて・・・?

デートに誘われた!!!

ビックリしたけど何事もなかったかのように

冷静にお断り👍

いやいや

久々で焦ったけど顔には出てなかったと思う^^;

でも嬉しかったよ〜

まだまだそんな対象にみてもらえてるなんて♥

そういえば

久々会ったS木さんにも

「こちぃさんは初めて会った日から全然変わらないね」

と言われた

S木さん確かにちょっと老けた・・・

・・・ような(^o^;)

「コロナで老化した」

ってカミングアウトしてた

でもテンション高くて気さくな方です♬

 

 

少しだけど話せて良かった(๑•ᴗ•๑)♡



【尊尚親愛】そんしょうしんあい

尊敬し、親しみ愛すること