kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

再三再四

昨日地上波でリアル観戦したので

今日はDAZNで復習観戦(*^^*)

 

 

何度観ても楽しい!!!

 

f:id:kochihime:20210301083549j:plain

 

まだまだ

まだまだチャンスがチャンスとして終われてない

・・・感はあるけど

今までのぼやんとしたサッカーと比較すると

・・・って

比べちゃいけないとわかってはいるけど

 

f:id:kochihime:20210301083522j:plain

 

それでもふと思い出す

去年のルヴァン仙台戦と開幕湘南戦

けっこうワクワクしてた気がした

今年はやれるんぢゃ?

そんな気持ちになっていたような

そんな記憶がある

だから

きっとまだまだ色々なコトがまだまだなんだと思う

 

f:id:kochihime:20210301083511j:plain

 

でも・・・

浦和を変えてくれるんだろうなって

そんな期待感だけはかなり大きくある♬

 

 

そんなこんな

夜はコサルがキャンセルくり上がらなかったので

久々ジョギングしてきた

・・・ら

桜がけっこ満開に近くてビックリ❣

季節は案外着々と進んでた☺

 

f:id:kochihime:20210228185627j:plain

 

明日我慢したら

明後日はルヴァン湘南戦だよ

又この時期に湘南と試合かぁ・・・

 

 

楽しみ楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり浦和のある毎日がイイ♥




再三再四】さいさんさいし

何度も何度も

たびたび

繰り返し繰り返し