kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一期一会

昨日夜からちょっと体調が良くない

お腹が痛い?

グーグーなのに食べれない

 

 

お腹すいたよ~(ó﹏ò。)

 

 

寝て起きたら治ってますように!!!

 

 

さて・・・

りんちゃん7歳のお誕生日

おめでと(*˘︶˘*).。.:*♡

この頃の1日ってとにかくすごく大切

すべてのコトが今後の糧となる

毎日楽しく

そして笑顔絶やさず

色々なコトに心を動かして

色々なコトに振り回される日々を過ごして下さい

 

 

遠くから・・・

遠くから成長を・・・

遠くから・・・


 

遠くからといえば

 

 

インスタで

 

 

マルがあたしをフォローしてるぽい!!!

なんで?笑

なぜに??

なんでやね~ん!?!

投稿したら・・・

「イイね」してくれるのかしら

ふむw

 

 

頑張ってインスタも更新頑張りま~す

※やや棒読み(*^^*)

 

 

明日はルヴァン湘南戦♬

 


PS

生きてくって大変なんだよ⤵⤵⤵




【一期一会】いちごいちえ

一生に一度だけの機会

生涯に一度限りであること

生涯に一回しかないと考えてそのことに専念する意

もと茶道の心得を表した語でどの茶会でも一生に一度のものと心得て主客ともに誠意を尽くすべきことをいう