kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

震天動地

やってしもた・・・

慣れないコトをしたから⤵

 

 

ルヴァン杯柏戦のチケット

ネットで12時から

早々にゴール裏希望ではなかなか進まなくて

これやばい?

ってSBでトライ

途中

「席がバラバラになる」

・・・かもしれない的なアナウンスがあって

さらに焦りながらの操作

 

 

並びで取れた

 

 

・・・と思ったら「エラー」の文字?

席がバラバラになっちゃうぢゃん

決済完了のメールもないし(・・;)

 

 

再びチケット争奪戦参戦

2人は並び

1人は少し離れる席を確保

 

 

・・・って又エラー???

 

 

変だなと思ってメール確認

・・・きてない?

 

 

ちっちがっ!!!

 

 

メールはパソコンメールだ!!!

 

 

・・・って事で

SBチケット6枚がカード決済確定

4000円×6枚

 

 

24000円~(ó﹏ò。)

12000円の赤字・・・

 

 

みんな予定あり

又はチケット確保済み⤵⤵⤵

 

 

とりあえず友達にメールしてみた

断られたり

木曜日まで待ってって返信だったり

ひとまずやれるコトはやった

何とかチケット引き取り手が決まりますよぅに

 

 

慣れないコトは受けてはいけません(ó﹏ò。)

 

 

そして何事も慌ててはいけません(ó﹏ò。)

 

 

(ó﹏ò。)

 

 

震天動地】しんてんどうち

大事件が起こることの形容

勢いや音などが人を驚かすほどに激しく大きいさま天地を震動させる意

またそのような大音響や大騒動のこと