kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第1節 vs 湘南ベルマーレ】

JリーグYBCルヴァンカップ

  グループステージ 第1節

 

f:id:kochihime:20210302200729j:plain


2021年3月2日(火) 18:03キックオフ

レモンガススタジアム平塚

 

f:id:kochihime:20210303045408j:plain


湘南ベルマーレ 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 

入場者数 3,022人

 

 

ふむ

むむむむむっ🤔

やっぱり人が変わるとこうも変わる

仕方ないとはわかってる

わかってるけど・・・

プレスが弱いかなぁ

運動量も・・・

小泉や明本と比べるのは酷かもだけど

リカサッカーは走らないと

・・・ってトコはあると思うので

ある程度は出し惜しみなく走らないと

・・・と思っていたりする

その面ではかなりみんな不満が残る

残るけど

まだまだこれから

初出場者ばかりの試合

ハツモノハツモノ👍

それなりに楽しかったし楽しめた(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210303045502j:plain

 

藤原君の体調が心配だね・・・

脳震盪ルール使えんのかぃ💢

 

 

・・・はさておき

うん

パフォーマンスは良かったんぢゃないかなと

本職だけなら(・・;)

まだまだビルドアップ面ではミスも多く

ちょっと危うい感じ

ポジション的に危ういのは困るので

ルヴァンでしっかり試合こなしてこ~♬

ただプレーは絵になる!!!

 

f:id:kochihime:20210303045556j:plain

 

金子・・・

何となく印象薄かったなぁと

ミスも多く

迷いもあった感じ

 

f:id:kochihime:20210303045602j:plain

 

涼太郎・・・

個人的には後半良かったのかなと

途中交代はあったけど

これが涼太郎の良さなんだろうなって

ワンタッチプレーとかもあって

CKも良かったし

あとはパスの受け方なのかな・・・

どうなのかな

誰かあたしの脳内を巧く説明して😅

 

f:id:kochihime:20210303045614j:plain

 

安定の柴戸

どこのポジションもこなせそぅ

でも・・・

早く阿部ちゃんの代わりやって欲しい

やれて欲しい

柴戸と伊藤敦樹のダブルボランチ

・・・だなんて

ワクワク以外のナニモノでもない♬

 

f:id:kochihime:20210303045620j:plain

 

でもやっぱりコヤツだ(*˘︶˘*).。.:*♡

彩艶!!!

存在感でかっ!!!

そしてプレーも安定!!!

何よりも坪井が言ってたように

きちんと外にはじくのがヨイ

ギリギリの中でも最低限のコトをする

不安要素は残さない

素晴らしい♬

これが出来るキーパーが好き

意識してやれてる選手って

なんだかんだなかなかいないんだな

うん

頑張ってリーグでも出て欲しいよ(*^^*)


f:id:kochihime:20210302200723j:plain

 

勝てなかった訳だけど

新しい若い選手がどんなプレーするのかとか

可能性とか?

色々わかれたコトは良かった

※監督かよw

特に・・・

サポーターが想定の中で議論しなくて済む

「あいつ使わないのかな」

とか

「○○より△△使えよ」

とか?

今日の試合を基準に議論出来る

空想議論は意味ないから

意味なくはないけど

より現実的に議論が出来る♬



議論のために新人出てた訳ぢゃない

わかってるけどね(・・;)

 

f:id:kochihime:20210302200714j:plain


後半の後半から開幕戦のレギュラー組が

数人入り・・・

試合に厚みが出た

なんだろなぁ

杉本とか山中とか汰木とか?

なんかたくましく感じた

余裕と貫禄があった

プレーにもキラキラ感と言うか

何て言うか・・・

厚み?

濃さ??

幅???

違いを感じさせられた

もちろん伊藤敦樹も👍

やばい

あの落ち着き感はやばい

すでにレギュラー感と言うオーラがあった

 

 

・・・あっ

武田君がちょっとイマイチだった?

やりにくいのかもだけど

何となくぎこちないと言うか

気持ちが先走りなのか・・・

ボランチよりは前目のポジションのが良さそぅ

・・・なのは間違いない感じかな?

 

 

次は土曜日

それまで頑張って仕事しなきゃ~(*˘︶˘*).。.:*♡