kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

仕事始め

仕事始め〜♬

 

 

久々の皆さんと色々話せたり

仕事も覚えていたのでスイスイ出来て

なかなか良い仕事始めとなりました☺

 

 

す〜さんとも席が隣

ランチも一緒

今まで話せてない事も話せてたり

なかなか良い感じ

 

 

事務の仕事が初めてのす〜さん

わからない事であたしがわかる事は助け・・・

られるよぅに

視野を広く

そして余裕もって仕事していけたらなと

うん

いつもワサワサと

仕事〜って感じになってしまう自分ですが

今回は慣れてる仕事だし

久々ワイワイ楽しく出来そうな環境なので

ガツガツだけにならないよう

頑張っていきたいかなと♬

希望を受け入れてくれた部長に感謝です(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

このまま無事に・・・

4ヶ月楽しく過ごせますように!!!

 

 

PS

Sさんとの件はちょっとびっくりw