kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あれ?

昨日のブログがアップされてない

書いたのに・・・

載ってない・・・

 

 

なんでや???

 

 

ついこの間まで書いた後ちゃんとアップされてるか

ちゃんと確認してたのに

いつから確認してないんだろ

昨日は間違いなく確認してない⤵

 

 

はぁ⤵⤵⤵

 

 

1日途絶えてしもた⤵⤵⤵

 

 

ショックや⤵⤵⤵

 

 

・・・まぁでも

後悔しても仕方ないやね┐(´д`)┌

今日からは又ちゃんと確認しよぅ!!!

 

 

さてと

今日は1日部屋で過ごした

掃除と洗濯

高校サッカー観て・・・

久々ブートキャンプ途中までw

それ以外は・・・

ダラダラ

グテグテ

ゴロゴロ

ホットカーペットの上でだらけて過ごした

気付いたら寝てた

朝11時まで寝てたのに

まだまだ寝れるんか〜ぃ!!!笑

・・・寝れるらしぃ♬

1週間分の睡眠不足は返済出来たかなと☺

 

 

しかし・・・

 

 

このままぢゃ体力堕ちる一方だな・・・

 

 

バレエの体験予約入れた

スポーツクラブの予約もした

今月からどっちかに通う!!!

 

 

通うぞ〜👍

 

 

PS

やっぱり決勝戦青森山田と静学です

新年会なので埼スタには行けないけど

たぶん宮さん宅だから

みんなでワイワイ観るはずだなと♬