kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

青天の霹靂

やばい

ヤバイ

 

 

ヤバイ

やばい

 

 

ダラダラ

だらだら

 

 

だらだら

ダラダラ

 

 

グデグデと日々を過ごしてる・・・

ぐだぐだと時間を無駄にしてる・・・

 

 

このままぢゃダメ

わかってるけど出来ない

 

 

眠くなったら寝て

お腹すいたら何か食べて・・・

 

 

ピラティスやろうとしてもやる気にならなくて

でも身体は動かしたくて・・・

ブートキャンプの準備をするも結局やれず⤵

 

 

舞台終わって2週間

全然身体動かしてないぢゃん💣

 

 

明日こそ・・・

明日こそ・・・

 

 

明日こそ!!!

 

 

・・・あ❣

映画は観たよ

おうちで

シンデレラのミャージカルみたいの

ストーリーは初めて観るし

知ってる曲がたくさん出てきて

どこかSTの作品を思い出す?ぶっとび的な展開

・・・ではあるけど

王子の人生はそれでいいんかい💣💣💣

・・・的な???

まぁ面白かったけど

義姉はもう少し綺麗な女優さんがEなぁ

・・・とどのシンデレラを観ても思うw

なぜそこまで不細工にするのか謎

姉を下げなくても

シンデレラは目立つはずなのにね💣

継母が綺麗ぽかったから

まぁいっか

継母の存在感も何となく好きかもだったかな

歌巧いし👍

 

 

シンデレラかぁ

STのシンデレラもE作品なのになぁ



なのになんだ???笑



PS

総裁選・・・

菅さんの可能性がないのは良かったのかな

個人的に嫌いではないけど

発信力と表現力なのかなぁ

やっぱり上に立つ人はそれなりの華

それから演技力が必要なのかなと思う

でも女性はやめて欲しい

小池さんを観ても良くわかる

絶対無理💣

こんなコロナ禍

女性では乗り切れない

かと言って岸田さんも華がない

河野さん推したいけど威圧感

それから表現力がない風⤵

モノ言わない菅さん路線をいきそう

石破さん・・・

ふむ

こうなったら石破さんにしちゃえば?

嫌われてる理由がいまいち理解不能だけど

だからこそ

だからこその今石破さん👍

・・・と勝手なコトを書いてみる♬



とりあえず菅さん

給付金下さい(*˘︶˘*).。.:*♡