kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

知恵を授けて

中野のシェアハウス時代の友人からSOS

 


「離婚したいけどお金がない」

 

 

話を聞いてると・・・

旦那さんかなりのクズっぷりなんだけど💣

現在濃厚接触者なのにそのことを隠し

コソコソPCR検査して

結果待ち中でも外出する

昨日も外食に連れていかれたと・・・

金銭DVもあるって(ó﹏ò。)

義母の関わりも半端ないみたい

家賃援助してもらってるし逆らえないって💦

更に旦那は仕事をコロコロ変える

収入も不安定

友人は元看護師なのだけど持病があり

今はフルタイムで働けない為にアルバイト

だから自由になるお金も少ない

今まで愚痴を聞いてはいたけど

離婚の話はヒトコトもなかったから

そこまで自体が悪化していたなんて・・・

あたし自身気付いてあげられなかった⤵

 

 

それでも昨日ようやくあたしにSOS発信

離婚したいけどお金がない

どうしたらいいかな

 

 

どなたか知恵を授けて下さいm(_ _)m

 

 

PS

f:id:kochihime:20210904225947j:plain

 

どうやら大手代理人と契約したみたい

これで海外への道も早急に開けて来るのかな

早ければ来年・・・?

えっ来年???

寂しいけど

もっと広い世界で活躍して欲しい

・・・気持ちもあるよね~♬

 

 

f:id:kochihime:20210904225934j:plain

 

さて!!!

明日は決戦だ

等々力には行けないけど

川崎には絶対負けない!!!

最悪引き分けでも・・・

いやいや

そんな事考えちゃダメ

とにかくゴールだ!!!

2点は取ろう!!!

絶対に!!!

 

f:id:kochihime:20210905071719j:plain

f:id:kochihime:20210903164753j:plain

 

西と興梠

そしてユンカーの活躍に期待してる

してるよ~(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:kochihime:20210905072205j:plain


セレッソ戦チケット難民になってしもた⤵