kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第1戦 vs 川崎フロンターレ】

楽しかった~♬

めちゃめちゃ楽しかった❣

今年1番かも???



JリーグYBCルヴァンカップ

プライムステージ 準々決勝 第1戦

 

f:id:kochihime:20210901181318j:plain


2021年9月1日(水) 19:03キックオフ

   浦和駒場スタジアム

 

f:id:kochihime:20210902050645j:plain


浦和レッズ 1-1(前半1-0) 川崎フロンターレ

 


得点者 35分 関根貴大

   72分 家長昭博(川崎)

 

f:id:kochihime:20210901225813j:plain


入場者数 4,629人

 

 

なんなんだろ~♥

川崎相手に魅せた前半の戦いっぷり!!!

日曜日の湘南戦と同じチーム

・・・の戦いとは思えないw

・・・くらいの試合を観れた♬

川崎と湘南では相手の出方も違うけど

こういう相手にはこういう戦いが出来る

出来るんだね~(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:kochihime:20210901225751j:plain

 

特に平野❣

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

平野のプレーが好き過ぎてヤバイ

好き過ぎてマヂやばい

平野がいなくなって

交代で敦樹が入ったのに

テンション下がりっぱのあたしがヤバイ💣



さて冷静になりましょうwww

ショルツ

平野

小泉

3ポジでそれぞれパスを出せてる

これが素晴らしい!!!



そして受け手での1番手はやっぱり明本


f:id:kochihime:20210901225843j:plain

 

今日も明本だったなぁ(*^^*)

左サイド制圧してた👍


f:id:kochihime:20210901225827j:plain


そして受け手としても素晴らしいのが小泉 

そこでその動き

そしてそこで失わなければ尚ヨシ👍

・・・なトコもあるけど

とにかく小泉のトコでリズムが生まれる

これは大きい!!!


f:id:kochihime:20210901192426j:plain

 

そしてショルツ♬

シュートブロック巧スギ

ヨーロッパ基準のCBだ~❣

もっと闘魂タイプを想像してたけど

かなりクレバーな選手

やばい!!!

そしてそこからそのパスが出せるって

なんかスゴすぎます

うん(*˘︶˘*).。.:*♡

岩波もイキイキとノビノビ出来てた

ヨキヨキ👍



ただ・・・

後半なぜ槇野???

槇野の良さは良さであるのはわかるけど

明らかに今日はリズムが壊れた⤵

宇賀もそう

ミシャサッカーを単独でやる2人

この2人のせいで遅行になって

手詰まりになるコト数回💣💣💣



もうやめて~😱


f:id:kochihime:20210901191426j:plain

 

そして江坂と小泉(*˘︶˘*).。.:*♡

共存アリだった~♬

楽しすぎた❣

武藤がニセ9番やった鹿島戦を思い出した

江坂のニセ9番・・・

なんだろ

うちってこのゼロトップのが合ってる?

プレスがしっかりかかるし

ボール持ってみんなで上がれてて

入れ替わり立ち替わり・・・

みんなイキイキとプレー出来ていて

めちゃめちゃ楽しそうだった❣

観ていても楽しかったし(*^^*)

ただ・・・

決定力は明らかにユンカーなんだよなぁ

あの江坂のシュートのとこ

あれ・・・

ユンカーなら決めれてたよなぁ

間違いなく・・・

う~ん

悩ましい

悩ましいけど・・・

こうなったら3人の融合を楽しみたい♬

うんうんうん

次は3人の共存を観たい👍


f:id:kochihime:20210901225912j:plain

 

いやいや

まぢで楽しい試合をありがとうございました

次もこの調子で・・・

いやいや

ここに西も戻ってきたら

どんな化学反応が起きるのか!?

今から日曜日が楽しみ過ぎる~♬

しかし川崎・・・

戦力ダウンはあるにしろ

プレス回避が巧い

そして

ラインギリギリまでしっかりプレーする

強きはサボらない!!!

そしてクロスへの意識が高い

・・・強さには理由があるんだね💣


f:id:kochihime:20210901210353j:plain

 

さて気になるのは敦樹のバックパス・・・

そこだけ何とかならないかなぁ⤵

ほかは悪くなかったのに⤵⤵

無理しなくて良いけど

余裕なトコでバックパスは・・・


f:id:kochihime:20210901210407j:plain

 

平野になれとは思わないけど

もっと出来るコなはずだから

もう少し・・・

もう少しワクワクさせて欲しいなぁ⤵⤵⤵


f:id:kochihime:20210901193850j:plain

 

謎のPKはあったけど

映像観てもなぜわざわざ戻してまで?

意味わかんない

訳わかんない時間待たされるしwww

ってな疑問も残るシーンだけど

あのあと

ズルズルと川崎ペースにならない辺りが

成長してるトコなのかなぁと

うんうん(*^^*)

それに・・・

勝って乗り込むよりこの結果のが

緊張感保てたまま等々力乗り込める

・・・のかもしれない👍


f:id:kochihime:20210901184636j:plain

 

そう思うと全てが浦和の為に描かれた

ストーリー♬

ハナさんの主題歌

    byさくらしめじ

見えてきた~❣❣❣



等々力には行けないけど

心1つにしてテレビの前で叫ぶから👍



全ては浦和の為に(*˘︶˘*).。.:*♡