kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3日目

連休最終日

・・・ってほどの連休ではない💣

でもかなり有意義に?身体を休められた

・・・かなと(*^^*)

 

 

午前中はほぼほぼ寝て過ごした♬

11時過ぎ頃

もそもそ起きて洗濯して

お部屋の片付けをして

軽く掃除機

・・・からのマイナンバーカード申請!!!

ようやく!!!

ようやくやれた〜!!!

NETで・・・

スマホからでも出来るのに

なんで今までやらんかったのか本と謎💣

出来上がるのはまだまだ先だけど

これで銀行口座が新しく作れる♬

住民票とか必要書類もコンビニで揃えられる

ネットカフェにも行けるwww

 

 

良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

夕方からお出かけ

ヘッドスパへ👍

頭が凝ってると美容針行った時に言われてて

自分でも凝ってるなぁと思ってはいて

うちで自力でマッサージしてたんだけど・・・

やっぱり違う❣

誰かの手で解してもらう心地よさ

程よい痛みとリラックス効果

やっぱり違う❣❣

全然違う❣❣❣

首と肩周りとデコルテのマッサージもついてて

 

 

デコルテ張ってますね

 

 

・・・と言われた(・.・;)

張る?

凝る?

違いはなんだろ???

いまいちわからないけど頷いといた

 

 

デコルテの張り

頭の凝り

どれも顔に負担がかかって

老け顔になりやすい・・・

これ

定期的に行った方がいいかもだ❣

めちゃめちゃ気持ち良かったし

Ꮶ駅からもすぐだし

うんうん

通う

通う

通うよ~♬

月2回くらい通いたい

確か江角マキコが昔言ってた

頭の凝りは月2回

最低でもほぐしに行くと

髪の毛にも栄養が行きにくくなるらしい

・・・って

江角マキコ懐かしい💣

引退して何年だっけ?!

 

 

さてと明日は仕事だ~!!!

4日頑張れば又お休みなので

何とか乗り切ろ👍

 

f:id:kochihime:20210928050848j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210928050857j:plain

 

日曜日のガンバvs湘南観てたら

やっぱり試合出るのが1番の成長なのかな

・・・って思えた

湘南の谷(GK)

ミスが多くて観ててハラハラしたけど

そのミスは試合に出ていないと体験出来ないし

試合でミスしたからこそ修正して

そして乗り越えて

ようやく糧となる

彩艶も早く普通に試合出れて欲しいけど

西川の壁は又一段と高くなってる感

良いコトではあるけど

残念てもある

ルヴァンには出れるのかな

来週水曜日

行くよ埼スタ👍

彩艶のスタメン楽しみ~♬

 

f:id:kochihime:20210928050911j:plain

 

土曜日の試合又観直した

平野の安定感

福田さんが褒めまくってた(*^^*)

 

 

・・・で

暇なので東京サポーターの掲示板覗いてみた

 

 

友達のセレッソサポがスコア以上に浦和と差があった

って言ってたんだけど今日の試合でなるほどなって思った

 

 

ショルツ反則だろ

ユンカーより全然やばいんじゃないの?

 

 

長友も大口叩いてる割には何もできてない

ぬるま湯浸かっちゃったかな

あれ以上はないだろうな

 

 

正直に浦和は上手かった

パス回しも距離感がよく受けた後のボールの置き位置やプレスを受けた時の交わし方などしっかりテクニカルトレーニングされているのを感じた

さらに汰木と小泉のハイプレスにどれだけボールロストしただろうか

個の力も必要だけどあれは継続した指導力の結果だと思う

残念だけどこの差は大きい

 

 

どれを読んでもニヤニヤしちゃうけど

何か浦和サポーターの書き込み多かったような?

なぜに??

自分とこだけぢゃ物足りない???

それともただの暇人なのか・・・

お前もな💣💣💣