kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画鑑賞 さよならまでの30分】

さよならまでの30分

f:id:kochihime:20200212050207j:plain

評価が高くて気になっていた作品

『パラサイト』と迷ったけどこっちで正解👍



・・・って言うか

前売りチケット買ってたんだけど

今日TOHOシネマズの日で普通に1400円

前売りチケット1500円・・・

損した気分で観た

 

 

・・・のに

 

 

泣いてしもた(¯―¯٥)

おそらく3箇所・・・

巧く説明出来ないけど心にグッと来た

そうたの歌が巧かった事も想定外過ぎた

歌が巧くて

そんな感想も読んでたから

ちゃんと前情報として頭にあったのに

それを超える綺麗な声・・・

そうだよ

この作品こそ映画館で観るべき作品なのだ

そう確信できた!!!

 

 

主演2人だけでなく

バンドメンバー全員の演技も光ってた🌟

チャラそうに観えてみんな一生懸命で

必死で・・・

なんか感情移入しやすかった気がする

 

 

りんごフェスって・・・笑

って思ってしまったけど

終わり方も好きだったかな♬

 

 

ただ・・・

 

 

死ぬ時にはお気に入りの服を着てないと

もしあんな風にさよなら出来ない日々を過ごす

・・・事になるなら

ずっとその時の服を着続ける訳だから

そうなった時にお気に入りの服で過ごすため

今後毎日の服選びはより重要になるなとw

 

 

そんな事を感じた作品

・・・ぢゃなくてw

 

 

生きるより大事な事ってやっぱりあると思う

ううん

生きていく為に

自分らしく生きていく為に

生きてるな〜って感じる為に!!!

 

 

夢中になれるモノは持たなきゃダメだなと思った