kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

最終回ラッシュ

ドラマが最終回ラッシュ

・・・だった今週な訳だけど

ぼちぼち書いておこうかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

まずはさっき観終わった

『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』

www.ntv.co.jp

私は生徒に■された

・・・ってアレでしょ?

アレをオブラートに包んでるだけだよね?

・・・って思ってた

 

 

あれ?

違うんだ😱

違うの?

違うのかぁ😱💦

 

 

後半は怒涛の展開が続いてて

ドラマの中だけの世界観で終わらず

観てるあたしまで

涙が出ていたり心を動かされていたり

あ〜確かに3年A組ぽいなぁ

・・・なんてコトを思ってみたりして

まんまとはまってる自分がいた💣

 

 

まぁ・・・うん・・・

あのきれい組以外はみんな芝居も巧くて

・・・ぢゃなくて

最後があれで良かった

良かった(ó﹏ò。)

刺されそうな気配になった時はゾッとした

ゾッとした😱

・・・けど良かった

良かった(*^^*)

 

 

今クールのベストドラマ3位以内に入る

間違いなく入る作品だったかなと👍

 

 

PS

大阪・・・

やっぱり行きたかったかも💦

 

色々あるよね

人生って・・・