kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4日

月曜日が祝日だったから今週の稼働は4日!!

いぇ〜ぃ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

色々あった

 

 

色々考えた

 

 

どうするべきなのか

どうしたいのか

 

 

考えた

考えたら

考えたけど

 

 

とりあえず頑張ろうかなって

案外楽しくなるのかもと・・・

何もわかってないようで

そこそこわかってるのかも???

わからんけど( ̄ー ̄)

 

 

O村さんやN矢達とも席近くなる

うん

あと1ヶ月だし

頑張ってみよ👍

 

 

さて・・・

花火大会は今年もおあずけかなぁ(ó﹏ò。)

 

 

PS

吹田行きたかったけどおあずけかな

 

・・・って言うか

色々Newsになりすぎだろ(・・;)

武漢サポーターも最悪だけどさ💢

「バカバカ」

日本語なのはヨシヨシだけど

国旗焼くの中国人て好きだよね💣

そしてフラッグを弾幕として敷き詰めるの

けっこ浦和では当たり前だけど

「素晴らしい案」

って取り上げられてて笑👍笑👍笑笑笑

 

 

・・・って

笑ってばかりもいられない

天皇杯かぁ

出れないのは確かに寂しいけど

これだけ大きいコトしてるって流石に自覚するよね?

するよね?

・・・ね???

 

 

個人的には天皇杯の制裁は天皇杯で!!

・・・と希望していたので

罰金とか無観客とか勝点剥奪とかぢゃなくて良かった

・・・かなと思ってはいる

それが韓国やら各国でNewsになってたり

物議をもたらしたりしているらしくてうんざり

ほっとけ!!

・・・と思ってしまうかな

まぁ他所様のコトだったとしたら介入するけどね

間違いなく💣

グダグダ何癖つける💣💣

それが何か?💣💣💣笑笑笑

 

 

なるようにしかならんさ〜(*˘︶˘*).。.:*♡