kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

黄色

電車内で真っ黄色のマスクした

・・・おじぃちゃん?

らしき年齢の方を見かけてふと思う

 

 

もし父が生きていたら

このコロナ禍を生きなくてはならなかった

・・・としたら

どんな色のマスクしていたかなと

そんなどうでもいいコトをふと考える

 

 

たぶん

 

 

白か黒

 

 

だとは思う

思うんだけど

もしかしたらこんな黄色🟨のマスク

していたりするかも?

・・・なんて想像してみたりする

 

 

近頃ちょっと色々センチメンタル気味?

 

 

先日は母に快気祝いのお菓子を贈った

 

f:id:kochihime:20220409100631j:plain

 

こんな感じの一口サイズの和菓子☺

お礼の電話もきた

後ろでおじさんがアドバイスしてるから

たぶんあまりわかってない?

・・・のかもだけど

嬉しそうな口調だった気がしたから

まぁヨシ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

コロナ禍でいつ会えるかもわからないので

とりあえず

今出来る事をやっておきたいから🎶

 

 

さて・・・

ユンカーがうどんぢゃなくて

豚カツ食べた

・・・ってつぶやくから

 

f:id:kochihime:20220409100952j:plain

 

もちろん

あたしも豚カツ食べたさ👍

 

f:id:kochihime:20220409100959j:plain

 

これで日曜日は勝つ!!!

ユンカーのゴールで勝つ!!!

 

f:id:kochihime:20220409101729j:plain

 

 

PS

人気者な◯塚さんは色んな人に捕まるから

なかなか話す機会も少ないのだけど

あの独特な口調のリズムが

なんか・・・

はまるw

はまるんだよね〜笑

近頃◯塚さんと会話しないと物足りなくて

話せないとちょっと寂しい気持ちになったり

ちょっとモヤモヤしたり・・・

楽しそうに話してる人観るとモヤっとしたり

・・・ん?

なんだこれ???

そんな楽しい時を過ごしている今日今日この頃

仕事も落ち着いてきて

仲間とも順調に連携が取れてきて

頼られる事にも慣れ

褒められる事にも慣れ・・・ないかな💦

 

 

ぼちぼち充実しています☺

 

 

このままもう少しここで仕事続けられたらEのになぁ