kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

5月5日

りんりんと花穂さんとランチ

亀有のたいめいけんにて👍

色々あって今年初めて会うのかな?

なのになんだろうけど

けど・・・

なんだかなぁ

なんなんだろね⤵️⤵️⤵️

相変わらずこの距離感は縮まらない

仕方なくもあるけど

どこか諦めてもいるのかな🤔

自分がしてあげたいことだけしてあげればいっかな

・・・的な?

うん

それで良いのではないのかなと

あたしに何かあれば保険金も二人の元へいく

やるべきことはやってる

だからそれでヨシとする

・・・ことにしてる

たいめいけんと言えばオムライスだよね

・・・ってことで

オムライス含むセットにしてみたけど

・・・ん?

特に可もなく不可もなくだなと💣

噂にきくような?トロっとかはなくて💣💣

まぁうん

そんなもんだよね💣💣💣

 

 

写真を渡された💣

中学生の頃はもっと顔かはっきりしてたのに

高校生になってもさっと・・・

って言うか

自分で言うのもなんだけど(・・;)

上白石萌音に似ている気がするのは気のせい?!

やだやだ

やだやだ

・・・と言ったところで

過去の顔が変わるわけもなく💣💣

妹のが大人っぽいし💣💣💣

 

 

こどもの日って事でアップしてみた(*˘︶˘*).。.:*♡

まったく似てない親子なのだ!!

あたしはお父さん似だしね♥