kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

眠れない

火曜日に遡る・・・

 

 

お昼一緒に食べたAさんは来なかった

本とに辞めちゃってた

みんなから

連絡先聞いてる?

って聞かれたけど

あたしだってまさか

まさか1日でもう来ないなんて

そんな事思ってもみなかったから

連絡先は明日でいっかな

・・・なんて思ってた

 

 

・・・ら・・・

 

 

あらららら😢

 

 

先送りは良くないのだなと思った

人生は一度きり

後悔なく生きたいなら

躊躇はダメ

明日から・・・もダメ

だって明日は来ないかもしれないんだから・・・

今だよ

うん、今!!!

今でしょ!!!笑

 

 

そして今日代わりの方が補充された

きっと人生もそういうものだ

自分が欠けても誰かが代わりを・・・

 

 

ううん

 

 

そんな自分だってもしかしたら

代わりに選ばれただけの人かもしれないよね

 

 

あたしは

あたしは

あたしは

 

 

もう若くもないし

昔みたいに自分アピール出来なくなった

自分に自信も持てないし

そもそも

自分のどこに自信をもっていたのか・・・

今では誰かに話し掛けるのさえ躊躇する

話し掛けて大丈夫かな

話し掛けられて嫌ぢゃないかな

あたしなんかと話したいかな

話して楽しいかな

まず最初にそんなこんなのハードルを作ってしまう

ううん

昔からハードルはあったのかも

でも若いから

ハードルは楽に越えられたんだと思う

勢いと言うかノリと言うか

感情と言うか?

でも今は違う

ハードル越えるまでに時間が必要

考える時間

悩む時間

勢いはない

テンションも低い

それが近頃のあたし・・・

ハードル越えたら昔も今も変わらないのだろうけど

越えるまでは・・・

 

 

これが感情の老化なのかな

いやっ

単純に老化w

自信がないのは老化のせい

老化のせいだ!!!

 

 

はぁっ😞💨

 

 

眠れない・・・