kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

7/12が終わる頃に

7月が終わる

終わるよ

終わっちゃうよ〜😱

 

 

2023年

あたしは一体何をしたのか

ふと考えた時に思い出すのは浦和のコトだけ

・・・ってなりそうだなと

すでにその域にいる

そしてもにゃもにゃ💭・・・

ん!?

そんな今日この頃💣

 

 

仕事変えようと思ってたのに

行ってみたら仕事はそこそこ順調で

人間関係も順調で💣💣💣

いつもより必要とされていたりなんだりで💦

居心地悪くないんぢゃん的な・・・

 

 

どうしたものか( ´Д`)=3

 

 

・・・って言うか

なぜに今になって連絡してくるんだろ

なぜに誘ってくるのか

なぜに???

どういう関係になりたいんだろ

そもそも

会いたいと・・・

会おうと思っちゃうのが不思議に思えるのに

なんなんだろ

寂しいから???

やっぱりそれなのかな

・・・なのかな

それしかないよね・・・

それとも?

・・・なんてね

そんな甘い考えはしな・・・

しないよ

しない

しないはず・・・

 

 

PS

昨日海保氏と電話で話した

近頃月イチで話す

海保氏も母の話をしたいようだし

あたしも聞かなければならないコトがあって

必要だから電話するのだが・・・

 

 

会って飲みながらとか

もっと話を聞いてあげられたら良いのだろうけど

なかなかね・・・

そんな時間も持てないのが現実で⤵️⤵️⤵️

お盆後にでもそんな時間を作れたらEかなと

花穂さんも一緒にね👍