kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画鑑賞 キングダム】

キングダム

 

kingdom-the-movie.jp

 

観てきた〜!!

またまだ上映2日目なので色々書けない

・・・かなぁと思うので

さっくりと👍

 

 

あぅっ

あわあわ

うるっ

ふひぃ〜!!

 

 

・・・って感じ?

感じ?笑

わかるかぃ!!笑笑笑

 

 

とりあえず?

面白いとかすごいとか?

感じる暇もなく!!

2時間半があっという間に過ぎてた!!

 

 

信の成長が半端ね〜っ!!

もはや

信の成長なのか

山崎賢人の成長なのか

そのへんはさておき

出てくるキャストが豪華すぎる!!

やばすぎる

最後に小栗旬!!

・・・はちょっと安っぽ感あったけど💣

 

 

個人的はやっぱり王騎✨✨✨

素敵すぎる

毎度はまる〜🎶

って言うか

王騎をはじめ将軍役達の威圧感

その中でも王騎!!

王騎の存在感が相変わらずすごすぎて♥

ヤバい

ヤバい

ヤバい

どうなるの?

どうなるの??

どうなっちゃうの〜???

 

 

・・・って

しかし!!

しか〜し!!

しかしだよ〜!!

続編なんて聞いてない!!

そもそも次まで待て〜ん!!

 

 

翔んで埼玉アート(*˘︶˘*).。.:*♡