kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

軽くて

マッサージ行ってきた

だいぶ身体が軽い~🎵

これで心も軽くてなるとEんだけど・・・

 

 

席変えがあったので

先週からお隣はO田さんです

うん

なんか話が合います

たぶん

テンションと言うか

思考が近いのです

なので話していて楽だし落ち着く👍

O田さんも思ってくれているらしく

もうすぐお別れなの寂しぃ

わたしも辞めようかな

なんて事を言ってます

あっうん

本気ぢゃないと思うでしょ?

本気らしぃです

確かにずっと

この会社来てから時間の経つのが長いって言ってた

仕事が楽しくないし

ここは合わないと言ってた

・・・そだね

あたしは仕事は楽しいけど

やっぱり合わないなぁって思ってるから

気持ちはわかる

わかるよ!!!

・・・ってな事をトイレ近くの廊下で立ち話

ふぅっ

席はちょっと息苦しいのです⤵️

 

 

そんなこんなの最近ですが

あと少しで終わるよ

寂しぃような

解放感が嬉しいような・・・

 

 

明日は磐田遠征です🤗

雨降りませんよぅに!!!