kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

夜の街?

前の会社の友達達と飲みに行ってキタ

楽しかった〜!!!

 

 

色々・・・

愚痴も聞いてもらえて

色々・・・

積もる話もあって

・・・なんてコトはどうでも良くて

みんなで顔合わせて飲む

食べる

喋る

うん♬

これが大事なんだなぁと(*^^*)

 

 

久々の外食だった

きちんと自粛してきたあたし

飲みに行くのなんて何ヶ月ぶり???

こんだけ喋って笑ったのも

さてさて

どのくらいぶりなんだろぅ!!!

 

 

自分の中に閉じ込めてモヤモヤ積もらせてないで

ちゃんと吐き出して消化する

こんな簡単で単純なコトが出来ないでいたから

あたしはかなり追い詰められてて

かなりシンドイ毎日だった

 

 

追い詰められた挙句・・・

訳わかんないコトたくさんしてたし

自分も辛かった

 

 

・・・って

だからと言って状況が激しく変わる訳ぢゃない

たぶん何にも変わらない

変わらないかな

でも・・・

1月頑張ってきたから

最後までやり通したい

そんな思いもどこかにあって・・・

ううん

今までもあるにはあった

あったからこそここまで頑張ってこれた

 

 

ふぅっ( ´Д`)=3

 

 

やっぱり逃げちゃダメなのかな

・・・とは思ってる

先のコトも心配だし

頑張れるのかどうかも自信ない

自信ないけど・・・

 

 

頑張ってみたら?

 

 

そう囁く声が・・・

あたしの中で少し大きくなってきてて

頑張ってみようかな

頑張ってみたらって

決心したがってるよぅにも思えて・・・

 

 

とりあえず

明日は納骨だから

納骨を無事に済ませて又考えよ

うん

そうしよ

 

 

PS

夜の街ってそもそもなんなん?

ホストやキャバクラのコト??

それとも今日みたく夜飲みに出かける

この行為が夜の街系なの???

 

 

なんなん〜!!!