kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

仕事がある

ってやっぱり楽しい♬

 

 

今日は少し忙しかった

やるべきコトとお願いされたコト

1日通してバタバタあって

バタバタしてたし雨も降ってるから

郵便局行くのも大変で・・・

 

 

でもなんか充実してた☺

やっぱりあたしはこの忙しさが好き

・・・なんだと思う

忙しい中トイレで休憩とか

踊り場で携帯チェックとか

・・・って

特に会社内で携帯使用して良いみたいだから

席でチェックすれば良いのだろうけど

何となくクセ?

・・・で席で携帯見るコトが出来なくて

ついついトイレで・・・

イマイチ快適ではないトイレなので

あまり長くは居たくないのだけど

・・・って

うん

まぁそれは置いといてw

 

 

今週いっぱぃは何とか頑張ってみよ

その頑張ってみた感覚で

あと1ヶ月続けられるかどうか判断しよ

だって

無理なモノは無理だもの

自分が壊れたら意味ないし

それが出来るのが派遣なんぢゃないのかなと

そもそも

派遣会社も様子何にも聞いてこないって

なんか腹立つ💢

 

 

勤怠管理のコトも含めて

不備と不満がかなり溜まってきてる

 

 

・・・ってコトで

明日も忙しくありますよぅに

でも雨はやみますよぅにてる!!!

 

 

PS

浦和のアレ・・・

とりあえず参加しますかね👍