kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

早い別れ

日比谷での最後のお仕事・・・

終わってみれば

そこそこ楽しか・・・

 

 

楽しくはないけど

楽しめた

仕事の要領を把握して

よい仕事の進め方を見つけられたコト

あっ

でもパソコンでNetNews観れたのは大きい

・・・かも



席にいても息抜きが出来た

休憩もそこそこ自由にとれた

スマホの電波が入らないコトと

建物が古いから備品も古いw

机のサイズが合わなかったりで

足の付け根が痛くなったり膝が痛くなったり

・・・等々不満もあったけど

頑張って良かったかなと思える



同じ派遣会社の同期のお二人は

既に辞めてしまいましたしね💦

なんだかんだ文句言いつつ

頑張った自分偉い!!!



等々色々あるけど

お隣のTさんの存在は大きかったかな

 

 

色々な話で盛り上がったけど

サッカー好きだったコトが一番大きいかな

あまりあたし自身には興味ないみたいだけど

サッカー好きなコトはすぐに覚えてくれて

毎日何かしらの話をしてた

 

 

最後まで頑張れたのは彼女の存在

・・・があったコト

これはかなり影響してると思う

彼女も次は給付金の仕事をするみたい

又どこかで一緒出来るとEね

・・・とお別れしました

 

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日から・・・

あたし頑張れるかな

 

 

なんか気が抜けた

・・・のか何なのか

ちょっとテンション上がらない⤵️⤵️⤵️

 

 

PS

f:id:kochihime:20220131220437j:plain

 

黒ユニかっこEよね

・・・って敦樹もつぶやいてた

さすがレッズサポ♬

わかってるね~❣

 

f:id:kochihime:20220201052632j:plain